”四十九日。”の場末のクラブ猫 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️



​お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます♪


トトママさん作


今日は場末シリーズでも

いっぱいお世話になったしまちゃんの四十九日なんだね、、えーん

しまちゃんの母ちゃんへのメッセージ


ウルウルしちゃうよ、、

しまちゃんの母ちゃんへの想いが

いっぱい詰まってるよね、、


でも泣いたらダメ,,

泣いていいのは母ちゃんだけだよね、、


泣いたら、、しま八先生に



怒られちゃうね、、


今日は、、

母ちゃんにも了承を得て、、


しま子さんとアオコさん

いつものように

すっとこどっこいなお話で、、



いつものように、、

仕事の休みの日にサウナに行く

しま子さんとアオコ




アオコ:

ねぇねぇしま子〜

休日にサウナって、、

ちょっとオッサンくさくない?

女子力アゲアゲで、、

私達もエステに行ってみない?


しま子:

えっ⁉️エステですか?

行きたいけど、、

ちょっとお高いじゃないんですか?


アオコ:


それがね、、

凛子ママから

無料お試し券もらったのよ❗️❗️


しま子:

まじですか?

いいんです?エステ行って、、




ここで時を戻そう、、


なぜ凛子ママがエステの無料券を

持っているかというと、



ため息をつく凛子ママ



アオコ:

やだ〜

凛子ママ ため息なんてついて、、どうしたの、、

幸せが逃げちゃうわよ❗️


と、、たまには?

 真っ当な事を言うアオコさん



凛子ママ:

それがね、、

ちょっと聞いてよ

この夏のセクシー水着の

ために

エステ行ったのよ、、




大きな声では言えないけど、、


新人のスタッフで、、

脱毛失敗したのよ💦


ひどいでしょ、、おハゲが、、

髪は女の命なのに、、


お〜いおい(涙)えーん


もうしばらくエステには行かないわ


これお詫びにって、もらったから、、

しま子とでも行きなさいよ


メソメソ(涙)



ということで、、

無料お試しエステ券をもらった

アオコとしま子さん❤️


もちろん行くよね、、

タダだもん♪


その様子は、、


アオコ:

しま子〜

そっちはどう?

優雅ね〜本当至福の時間よ♪


アオコさんは、、

フェイシャルエステみたいねびっくり

お顔怖いけど、、


しま子さんは、、



脱毛?


しま子:


もう全身ツルツル スベスベで、、なんかビキニラインもサービス

してくれたらしいですぅ❤️

これで、、

巣鴨で買った虎柄のビキニ試せそうです💕


しま子さん ビキニ買ったんだびっくり

しかしもやっぱり虎柄びっくり

やるわねニヤリ


ふたりとも女子力アップして良かったわね、、♫

これで太客もゲットだぜ❗️



さっそく自宅に帰り、、


虎柄ビキニ試着のしま子さん♫



あれっ?


し、、しま子さん💦チーンチーンチーン





時を戻そう💦


エステ(脱毛中)のしま子さん

気持ち良くて熟睡、、




新人スタッフ:


終わりました〜

デリケートゾーンのOライン

大きめにサービスしておきました、、

(逃げろ💦🏃)




みんなも気になってた?

チャームポイントの

しま子さんのお腹のツルツルの理由、、

こういう事だったんだね照れ


な、、訳ないから👋 おい

真実は母ちゃんに聞いてね口笛


因みに凛子ママじゃなく

リンのおハゲは、、

入院時点滴してたから?

暴れたから?


おいおい、、退院した時にハゲてましたショボーン



エステというと、、

ザギンの高級エステ常連?ナナ



エステに行くなら、、痩身?なヤエちゃん💧


いや、、クロネコさんだから、、滝汗



しま子さん(しまちゃん)

ご協力ありがとうございます


お空にいっても

ずっと一緒だよ byアオコ


って、、

やめて〜

おっぺの弁当を狙うアオちゃん💦



抱かれたい男 リン



エステじゃないけど


リンパマッサージに行ったら、、

頭痛が解消されました!


老廃物詰まりすぎ?



急に寒くなったね、、


みんなさんも体調お気をつけください



お付き合いいただき


ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}