ニャンコ達の気持ち&チッコで待ち | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様ですおねがい


いつもありがとうございます♪


カツ丼とかカツサンドって、、

お腹が空くと、、

時々食べたくなりませんか?


先日スーパーで買い物してたら、、


三元豚の豚カツが売っていて、、


カツって、、

家で揚げたいところだが、、


油の処理もね、、ショボーン面倒よね、、


ということで、、トンカツを買って、、


家で卵をとじ、、煮カツ作りました照れ


煮カツを皿に取り分け、、

ご飯は冷凍し、小分けにしたものがいっぱいあるので、、各自チンして食べてもらうことに、、


そしたらね、、


おっぺが、、


カツ煮の上に、、

ご飯のせてた💦


それって、、


カツ丼じゃなく、、ドンカツ⁉️


なんでご飯の上にのせないの?


と聞いたら、、


皿を洗うの面倒だからって💦


チーンチーンチーンチーン


だいたい、、朝はバタバタしてるのに、、

朝からリンがお膝で甘えてますおねがい


そこに何やら茶色の細長い子が滝汗





お膝に幸せ抱き照れ


重いけどね、、


それをみたガールズは面白くないのか?

ケンカを始め、、


さらに大騒ぎの朝滝汗




ガールズの喧嘩


肉弾戦滝汗

でもその後なぜか、、


一緒の場所、、



ナナさんだるま 笑



ヤエちゃん、、


一緒にいるくせに、、

倦怠期の夫婦みたいね


位置がいつの間にか変わってるびっくり




話は急にとびますが、、


私は頭痛が解消され、

リンパマッサージにはまり、、


ホットペッパーみたいなやつで、、


初回割引き狙いで、、


いくつか体験あらし?


しようと思ってますニヤリ


せこいわね💦




すみません💦貧乏人で、、


ヤエちゃん


ニャンコはまるまるしてても

可愛くていいわよね、、


リンパマッサージもいいけど、、

小顔矯正とかフェイシャルマッサージとかも

いつか

行ってみたいわ、、ショボーン先日のアオコさんみたいに、、

時々、、ブルドックのような頬を鏡でみて、、

せつなくなるショボーン

二の腕とかも、、細くなりたいわ💦

キリがないわね、、



ヤエちゃんだるま 笑


ニャンコ達は私やぴでしの

スペシャルフェイシャルマッサージよね♫


特にヤエちゃんは大好きなようです❤️




今日はオチッコトラブルのあった

リンの再診の日


オチッコ採取したいから、、


オタマ持って待機💦


待機してると、、


今度はナナさんが、、



お膝に、、


それを市原悦子さん?

のように覗くリン


家政婦はみた⁉️



場所を変えて、、


リンに見られてます💦



リンちゃん、、

はよ〜チッコしておくれ💦

一番絞りシクヨロ❗️

オシッコとるために

病院に預けたくないのよ、、ショボーン


またおハゲが増えそうで、、


予約時間を変更して、、チッコで待ち💧



ニャンコ達に

こうやってお膝に甘えてきたり、、

ジーッと見つめられたりすると、、

ニャンコ達は何か私に伝えたい事があるんじゃないか?

と思ったりする、、


もっともっと、、心の目で

ニャンコ達をみてあげないと、、いけないよね


体の不調を言葉で伝えられないもんねショボーン


もっともっと

ニャンコ達の気持ちが分かるといいのにね




アオちゃんはね



一番わかりやすいね、、キョロキョロ

本能のままに生きてる感じ口笛


アオちゃん

朝から、、みんなのご飯皿、、

残ってないかパトロール中💦

何回も念入りにパトロールよ滝汗


※お薬の子のお皿はすぐ片付けます

うちは砕いてご飯にかけているので、、

皿に粉が残ることもあるので、、


アオちゃんは昨日の夜から

カリカリは

ロイカナの低分子プロテインに変更❗️


暫く💩の様子みたいと思います。




リンは今日病院でサンプルもらい、、

オチッコ用ご飯に変えます💧(予定)


ベンガル繋がりのブロ友さん情報によると


ロイカナ 7月から値上げらしい、、ガーン



アオちゃん用に購入した


ヒルズの消化ケアID 2kg


必要な方いるかなぁ?


まるまる未開封残ってます



では 引き続き、、


オタマ持って、、

張り込み続けますグラサン


あんぱんと牛乳が欲しいわよ笑



お付き合いいただき


ありがとうございました口笛


🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈


おんぷさんからいただきました❣️

5月生まれの アオイとヤエ

ありがとうございます♪


ブログ休んでたので、、遅くなり

ごめんね🙏


おんぷさん