貧乏くさい家 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れさまですおねがい

いつもありがとうございます♪

リンはオシッコ出てる♪


でもおトイレ時間やっぱり長め⁉️

そこはちょい心配、、キョロキョロ


雨が降ってるからか?、、みんな良く寝てるわ照れ




アオちゃんもジーさん顔でニヤリ


しま子さんの夢でもみてるのかなぁ?


バックの洗濯物が💦恥ずかしい、、


洗濯物を干す時に入れる網



ニャンズが遊ぶのでぼろぼろ滝汗





いやいや、、

あなたもガリガリやってくれてたよね💧


まったり寝てるかと思いきや、、

でも誰かが台所に入ると

やってくるのはこのふたり滝汗



アオとヤエちゃん


相変わらず食いしん坊万歳兄妹!



先日のアオちゃんの写真




なんかこのポーズみると、、


この映画のポスターを思い出す



映画フラッシュダンスからお借りしました真顔


こういうイメージ↓↓





フラッシュダンス知ってる?

ダンスカッコよかったわ照れ



因みに、、アオと写ってるクタっとなった豆苗


豆苗は食べたら、、2回目を育てて、、

ニャンズにあげてます滝汗




そうね、、

食べるのはヤエちゃんぐらい?


ヤエちゃんヒモとか食べちゃうから、、

草(豆苗)で遊ばせてる?感じ



薄暗くてお顔良くわからないわね💧


ヤエちゃんも食べない時は、、


2回目の豆苗、、こっそり人間の食材に使います滝汗 ぴでしやおっぺには内緒💧


ナナちゃんにまた、、

貧乏くさいって言われそうねショボーン

実際、、貧乏なんだけどね、、滝汗


⛩🐈‍⬛⛩🐰⛩🐈‍⬛⛩🐰



神社巡りは好きだけど、、


御朱印までは集めてなかったの、、


心境の変化で、、御朱印帳を買ってみました。


本当は地元神社の浅間神社で買いたかったんだけど、、お祓いされる時の月数回しか

開いてないので、、、なかなか買えず、、


ついに

先日の長野旅行で購入




ピーターラビット


諏訪大社行く前だったので、、

つい可愛くて、、買ってしまった


白樺湖にあるピーターラビットのカフェ


出版120周年記念で、、白樺湖でイベントのような、、感じでした





諏訪大社 前宮の御柱様


御柱様 リンのおちん◯んが引き続き

無事で、、オチッコトラブルが解消されますよに


病気のお友達が元気になりますように


出来ればアオちゃんのテロもなくなりますように、、



今日は雨で、、ちょい寒い、、


皆様 体調などお気をつけください


お付き合いいただき


ありがとうございました照れ