リンのその後とアオちゃんの食い意地 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます♪

1ケ月以上ブログ休んでいたのに、、滝汗


リンの記録として、、最近は、、毎日かけてる💦




リンはオシッコでてますおねがい


気持ちおトイレ長め⁉️

出にくいのかなぁ?

おトイレシート確認したら出てる出てる、、照れ


リンはこのトイレの淵ですることが多いので、、

確認の為、、まめにトイレシート交換


今朝はアオとプロレスしてたから、、

徐々に動きも活発化⁉️


ご飯も食べて、、うんPも出てる照れ





ちょっと安心おねがい



アオちゃんは、、

相変わらずの食欲ですキョロキョロ

多分 リンより食べてるけどねえー


みんなのおやつのから皿、、

裏側までチェックして舐めてるショボーン


ちゃんと手で押さえて、、裏側まで念入りにキョロキョロ



そして、、ぼくこんなに可愛いんだから、、

お代わりください アピール

※トイレのドアはニャンズが開けちゃいます💦



アオちゃんが可愛いのは知ってるよニヤリ


生命力は一番ありそう、、口笛


アオちゃんの次に食いしん坊なのは

ヤエちゃんかなぁ口笛


(最近目やにが多い💧)



チームクロネコ仲間 ここちゃんみたいに、、

まんまるお目目で 上手く撮れないなぁ


横向いちゃった、、



あれ、、どうした?


あくびかい👋

あくびも、、チームクロネコ仲間 うたちゃんに

敵わないわね笑



ナナ様は、、



おやつはあまり興味ない?


いや食べるけどさぁ、、


すごい乳酸菌とかAIMのカリカリは


チッ💢 しけてるわね、、


って感じ、、寝床から動かないから

人間がデリバリーよ💦


おちゅーる♫やパウチは、、


仕方ない、、

食べてやるか、、


と起きてくる感じ💧


女王様かよ👋


よって写真が少なめ滝汗


先日、、

偶然見つけた 住宅街にあるお菓子屋さん




チーズケーキとか美味しい💕

クッキーもマーガリン使ってなかったり、、

卵使わないクッキーとかもあり、、

色々試食させてくれましたびっくり


ドックランやドックカフェもあるらしく、、

わんこのおやつも売ってた



ニャンコもOKらしいので、、

チキンとブロッコリー🥦と言うやつを

一つ買ってみた。


硬めなので、、砕いてあげたら


みんな良く食べてたわおねがい


アオちゃんがから皿の裏まで舐めてたしね笑

美味しいのね、、



おまけのアオちゃん のおちり



おちり会次いつかなぁ、、おねがい

わーさんまだ忙しいのかしら、、




ではでは

今日も良い一日を照れ


お付き合いいただき

ありがとうございました♪