楽しく自分の人生を生きる❗️&最近のニャンズ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


お疲れ様ですおねがい

いつもいいね👍
コメントなど
ありがとうございます❤️


今週1週間は、、おっぺさんも

リモート授業となりました💧


弁当のおかず準備しちゃったよ、、


来週以降は様子をみてとのこと、、

でも中学受験期間は、、暫く自宅学習よ、、

リモートが長引くのは嫌だわ、、


オミクロンの奴め、、💢


おっぺさんの学校は、

上履きがないのよ💧

体育の時以外、、

ずっとローファーよ💧


足臭そうね💦


3足くらいを回して履いてるんだけど、、

1足ダメになったから、、追加で購入!




中敷きまでディズニー


学校指定はHARUTAだったけど、、

こちらを購入、、


洗ったことないけど、、洗える靴らしい、、びっくり



一昨日、、ハンガーにかけたジャケットが

おち💧

またアオちゃんのテロの標的に

なってしまったえーん


が、、新しい洗濯機には、

ニオイとりモードというのがあり、、

それで洗ってみた照れ


オチッコのニオイとれたかしら⁉️



テロリスト アオちゃん↑



最近、、ナナはハンモッグで寝てます照れ


チビの頃は、、ヤエとくっついて

ハンモッグで寝てたんだけど、、

ここ2年くらい、、ナナは使ってなかったのよびっくり

ヤエは良く使ってたけど、、


なんか再び使ってくれて嬉しい♫


このハンモッグは、ナナ&ヤエのお里のボランティアの方からいただきました❣️



リンは子供がえり?


のように良く甘えてきます照れ

要求なきも、、多いの、、

他の子との小競り合いも多い、、

遅れてきた反抗期?

4月で、、人間年齢40歳笑





ヤエちゃんも

抱っこはイヤイヤだけど、、

お顔ナデナデして欲しく、、

催促に来ます♫

可愛い💕

部屋の前で大声で鳴いたり、、

ヤエちゃんも要求が多くなった?



私は通っているバレエ教室が、、

この夏でクローズする事になり、、


ショック、、


先生もいいお年になってはいるが、、

もう少し先のことと、、

思っていたので、、


そういう自分も、、

あと何年体を動かせるのか、、


自分が生きてきた年数は生きられないだろうし、、

ちょっとネガティブになったりして、、


でも、、あと20年か30年か、、

自分の寿命はわからないけど、、

もっと短いかも💦


10年なんて、、あっという間にすぎちゃう💧

どうせなら、、楽しく生きないとね、、照れ


結婚も出産も遅めなので、、、、

まだ娘は未成年だが、、


自分の人生を楽しみたいと思うこの頃です照れ



そうだ!

ニャンコの健康診断とワクチン、、

来月からだわ、、

病院変えたから、、相談に行かないと、、


この子達を看取るまでは元気でいたい!


という事で、、

バレエに行ってきます♫


皆さん良い一日を


お付き合いいただき


ありがとうございましたおねがい