小麦家のご子息様&ご令嬢様達 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます♪


体幹を鍛えるトレーニングをしてると

(偉そうに書いてるが、、たまにちょっと

するぐらいです滝汗)




必ず上に乗ってくる

茶色のお坊ちゃま滝汗


ある日の

お坊ちゃまは、、




朝からエビ様に大興奮💧


※うどん県さんから頂いたエビ様




お坊ちゃまは、、興奮がさめず、、


今度は人参様にも猛アタック、、


危険を感じた兄上様のリン様は、、


見なかった事にして、、


立ち去るキョロキョロ


が、、しかし、、



箱入り息子で育ち

(ただの箱好きともいうが💦)

誰もいなくなった事を確認すると、、

優等生でいる事に疲れたのか、、



兄上様も、、



エビ様に大興奮💧


そして、、

人参様にも、、無数のキックを

浴びせておりました滝汗



兄上様も、、長男という事で、、

色々ストレスも抱えていらっしゃるご様子で、、



やりきった後の兄上様


お顔怖いんだけど、、💧


その兄上達の様子を

最初から見ていた、、

一番下の妹君のおヤエ様





その姿を更に上から見ている(右上ハンモッグ)



姉君 ナナ様



ナナ様はお金にならない事は、、

無駄に体力を消耗されません。




兄上様方の、、エビ様に溺れる姿を

見てしまった、、おヤエお嬢様


何を想ったのでしょう、、、


おそらく、、



新しい爪研ぎ買いなさいよ❗️


かも、、滝汗




小麦家のある日の朝の風景でした口笛



夜は、、姉妹で大バトル滝汗


ヤエちゃん尻尾が倍以上に膨らんでた💧

(写真はかなりおさまってきた尻尾)


バトルに混ぜて欲しいお坊ちゃま


やっぱり

箱入り息子の兄上様




ではでは、、


良い一日をお過ごしください照れ


お付き合いいただき

ありがとうございましたおねがい