袖の下いただきました | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます♫


一昨日は東京近郊は雪☃️


神奈川もよ、、💧


ぴでしは木曜日の夕方、日帰りで京都で帰ってきたので、、

義母は今月末にカテーテルで手術みたい


最寄りまで迎えに、、


スタットレスはいてても、、

運転はドキドキ


昨日の夕方


最寄り駅ロータリー


昨日の朝は更に、、道路が凍っており、、

バイト先に行くまでドキドキ、、


いつもの裏道じゃなく、、大きい国道と

走りました、、でも東名辺りで事故らしく、、

国道も混んでた💧


我が家の近くは坂道が多いのよ、、

だから冬はタイヤを変えます❗️


バイト先の駐車場は、木曜日の夜にスタッフが雪掻きを

してくれたので、、

ちょっと凍って危なそうなところに、、お湯をかける程度で雪掻きせずにすみました。


ただ、、外の水道が凍って、、

洗濯が出来ない滝汗

(トイレマットとかバスマットの洗濯)



なんだか久しぶりのバイトで、、


疲れて、、帰ってから寝ちゃったわ、、

ブログ訪問遅れてます💧


夕方七草粥用の七草セット買いに行ったけど、、


もう売ってなく💦


七草粥は諦め、、焼きそばにしちゃった♫


富士宮焼きそば♫やっぱり美味しい❗️


木曜日の

雪の日作ったのは、、


北本トマトカレー🍛


埼玉県北本市のご当地B級グルメ

(カレーを作ってるのは井上隊長)






 美味しい♫


そんなに辛くないから、、

胃に負担がかからない






ニャンズもこの北本カレーの匂いが

気になり、、鍋が気になってしょうがないみたい、、





そんな我が家に、、


袖の下が、、、




最初に来るのは、、やっぱりヤエちゃん照れ



アオちゃんもきたよキョロキョロ


そして、、お金のニオイを嗅ぎつけ、、



ナナさんご登場口笛


おんぷさん

ありがとうございます❤️

おんぷさん


おんぷさんファミリーニャンズカレンダー♫

金缶セット❤️

にゃんこの肉キュウチョコレート💕

ニャンコ柄のマスクポーチセット❣️

なめねこグッズ♫

100万円⁉️笑(お手紙)


なめねこグッズは、

免許証とバッチ♫

おんぷさんご主人のセレクトグッズらしい❤️



ジャーマネご満悦のご様子口笛


またロックくん ボーナスアップかしら?笑


皆さんから

頂いたカレンダーは



私の枕元と言うか、、ベッドに飾ってます


ニャンズにカミカミされないように♫


みんなさんありがとうございます❤️




アオちゃん

僕かわいいでしょ💕アピール

お腹見せたり、、甘噛みしたり❤️



最近、、3段ゲージの上に置いてある

モコモコブランケットが、、

床に落ちてる事があり、、、


(床に落ちると、、アオちゃんのチッコテロの

標的になります滝汗)


おかしいなぁ、、、ズレて落ちたのかなぁ、、


と思っていたら、、


リンが咥えて、、飛び降りてたガーン


危ないよ💦途中引っかかったりしたら、、



みんにゃ まったりしている午前中おねがい


おっぺは今日から学校でした❗️


私も今日から習い事関係がスタート


クリスマスから正月についた

お腹のお肉、、どうにかしないとね💦



アオちゃんはいいね、、

太らないし、、ショボーン



では皆様

良い一日をお過ごしくださいおねがい


お付き合いいただき


ありがとうございました♫