貢物いただきました❤️&干支を買い取る⁉️ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます❤️


今日は雪になるのか?

ぴでしは京都の義母のところに行きました。


検査入院で、、今後の手術とか決めるらしいの。


義母は歩けるし、ボケてるわけではないけど、、

もう子供はぴでしだけだしね、、ショボーン

一緒に検査結果聞いたり、今後の話とか

するのよ、、その方が、義母も心強いし、、


親孝行出来るうちにね、、してもらいましょう照れ


ただ、、雪の具合が心配だわ、、

帰って来れるかしら、、えー


そして、、

電動アシスト自転車を

ぴでしが買いましたびっくり


剣道は、近所の中学校の道場を借りて稽古してるんだけど、、

最近、、車で行くのが禁止になり、、、


防具を担いで坂道はきついらしいので、、


買ったらしいの、、


値段は怖くて聞けなかった聞かなかったわ滝汗


昨日ちょっと乗ってみたけど、、

確かに楽だった、、、


でもダイエットとかカロリー消費は、、、

難しいかも、、キョロキョロ


思えば、、自転車を乗らなくなったら、、

自分も太り出した気がするわ、、


おっぺを乗せて、、サーキットの16号(国道)の狼のごとく、、、疾走してました💧


ママ友に、、車より速っ💧て、、

噂されてたのよ、、当時滝汗





昨日、、ナナさんも家の中

疾走してましたびっくり

興奮して、、尻尾膨らんでる


うんP後でもないのに、、


めっちゃ興奮びっくり


リンも怯えている⁉️笑



そんな我が家に貢物がおねがい


人気ブロガーのにゃりままさんから❤️


カレンダーと

にゃんこのおやつお年にゃま❤️

カレンダーは自作のイラストがすごいわ♫


わーい♫すてきな名刺カードも、、

本当に

ありがとうございます❤️


にゃりままさん


もう一つ同じ日に袖の下いただきましたが、、

こちらは次回❤️に、、

そして、、1月のカレンダーご紹介はこの時にさせていただきます❤️




あっ💧


リンちゃん気が付いた、、滝汗


毎年作る作る詐欺のような、、


でもやっぱり今からでも作ろうかなぁ、、口笛

(もしかしたら、、お友達に出演協力してもらうかも、、、まずは自分用というか、、

ごくごく少ない部数でこそっと、、)

大丈夫、、

おばちゃんのパンチラ画像はないから真顔

考えているのは、、場末シリーズやチームクロネコ系で、、ここで、、場末興業の謎の社長、、

発表しようかなぁ、、ダメかしら、、




リンちゃん♫



ヤエちゃん♫



アオちゃん♫


今からカレンダー、、作るかも滝汗

待っててね、、


ではでは、、


お付き合いいただき


ありがとうございました照れ


良い一日をお過ごし下さい照れ




おまけ、、


さてこの間載せ忘れたんだけど、、


ジャーマネナナさん、、の書初めは




なんか怖いわ、、


何を成すのかしら、、ゲロー


そういえば、、こんな事を成したとか、、

まっ噂だけどね、、


今年、、寅年だと思ってるあなた、、、


ナナさん、、干支を買取り⁉️


猫年にしたって噂よ、、


あくまでも噂だけどね、、


ナナの太客と、、

こんな会話がされてたとか、、

あくまでも噂ね、、


サムネイル

ねぇねぇ💕キッシー♫
今年から、、牛の後は、、
猫にして〜♫
ナナの♫お願い❣️


仕方がないなぁ❤️
じゃ猫にしようか、、
デレデレ
サムネイル