サスペンスあるある?&愚連隊入れるかしら | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい



今日はバイトディ、、(もう帰ってきたけど)

そしてこれから習い事💧

明日もバイトに入ることになり、、


今日明日、、訪問遅れます🙏




昨日は、火サスごっこに

お付き合いいただき


ありがとうございました照れ



昨日の火サスごっこ


意外に皆さん火サスとか2時間ドラマ観てた⁉️


コメントが面白過ぎチュー



さちさんのコメに、、


「湯けむり猫〜」とあり、、


あるある❣️温泉もの、、笑


ちょっとエッチな入浴シーンがあるのよね、、酔っ払い




あっ💦間違えた、、


これはちくわちゃんの入浴シーンでした滝汗

(にゃりままさんちくわちゃんお借りしました。

 リンクは後の方に)



イメージとして、、こんな感じ⁉️


みんなも大好き

チャーミング君の可愛いぷりちりお借りしましたちゅー



まぁ、、暑いから、、ニャンコも床とかに

転がる季節ですよね♫



チャム君も床に落ちてるよ笑↓

peach さんブログ




えみちゃんのコメも、、


ゆすったりする奴、、

神社の階段注意と、、あり、、


事件現場 神社あるある❣️

階段やばいよねガーン


あと断崖とかも、、


こえ〜



サスペンスあるあるでした口笛


そういえば、、


アレちゃんが、、、



犬神家の一族スタイルで

寝てたびっくり


何気にサスペンス好き?




アレちゃんのスケキヨポーズが気になる方はこちらね♫

yoshieさんブログ






話は変わり、、

我が家も制服あった、、




※全く場末のOLシリーズで出番のないアオちゃん



※出番はあるが、、主役じゃないヤエちゃん


にゃりまま組の

愚連隊入れるかしら⁉️



愚連隊に入りたい方はこちらね♫

にゃりままさんブログ





まぁ、、うちの子達、、


被り物系全然ダメなのよ💦


でも、、みると時々買っちゃう滝汗


昨日も100均で、、またムダ使い💧


試しに、、

右側のイチゴケーキ⁉️

被せてみた、、


ヤエちゃん💦お顔みせて、、



アオちゃん


ほっかむりにしか見えない滝汗



リンなんて、、


被せる前から、、イカ耳よキョロキョロ




ナナさん、、お金にならないことは、、


興味なし⁉️


本当は

今朝、、バイトで被せる時間がなかったのよ💧



最後に、、なかなかぷりちりショットが撮れないので、、

おちり丸見えの階段降り、、


ヤエちゃんだけぴょんぴょん降りなのよ照れ




では


良い週末をお過ごしください照れ


お付き合いいただき


ありがとうございましたおねがい