中毒性が高い⁉️ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

おはようございますおねがい



ヤエちゃん、、朝から浮かない顔して、、

どうしたの?



え〜っ💦隠し子びっくり


そんなバナナ🍌、、



(peachさん作)



え〜💦相手はナナか⁉️


ナナがチャム君食っちゃたかガーン


チャーミング君似の茶白の子もいる滝汗


どういう事⁉️



詳しくはこちらね笑



peachさんブログ



あ〜びっくりした 笑


ナナちゃん


一応言っておきますが、、


我が家に来る前に避妊手術は終えてますキョロキョロ



もうナナさん、、人様の夢の中にも

登場するとは、、


中毒性が高い⁉️ニヤリ





その後、、peachさん家に、、

国家予算並みの請求書が届いたとか、、

届いてないとか、、

あくまでも噂ね滝汗


おいおい👋



そういえば、、少し前のしま母ちゃんの夢にも、

うちの子達が出演してたわ、、おねがい


(リンクはりたかったけど、、探せなかった、、

ごめん🙏母ちゃん)



中毒性が高い⁉️のかしら、、



中毒性が高いブログといえば、、

やっぱり、、

こちらよね♫


小春さんブログ


青大将を助けた小春さん


本当、、車に轢かれなくて良かったおねがい


まずは↑みてね💓


その後、、後日談?というかこんな噂も、、


あくまでも噂ね滝汗



本当、、良かったねえーん


青大将ニョロ男:

投げつけられた、、サンダルのニオイが

忘れられない、、💓めっちゃ中毒性高そう滝汗



命の恩人に恋をしてしまった、、

青大将ニョロ男、、




ついに

その夜、、







人間の姿に化けて、、

(しかも何故か隣りの

とくちゃん50歳独身💦)

※とくちゃんのお顔は小春さん作


買いそこねたバポナを大量に持って、、

プロポーズしにきたとか、、




めでたしめでたし、、?




という事で、、ネタもなく💦

人さまのブログで遊ばせてもらいました。

peach さん 小春さん

ありがとうございます。



では良い一日をお過ごしください。


これから出掛けるので、、


ご訪問等遅れます。すみません💦



出番なしのリン💦


相変わらずうろちょろしてるアオイ💦




にゃりままさん作