今日は朝から雨降りでした傘

 

IMG_8117.jpg

液状化する猫

 

 

IMG_8130.jpg

後脚と前脚の位置関係おかしくないですか??

 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいかたつむり

 

先日は道路工事に阻まれて参拝できなかった春日神社に

本日、ジムに行った帰り道、夫と参拝してきました神社

 

IMG_8142.jpg

有難いことに参拝中は雨が上がっていました

時折、晴れ間も見えました晴れ

 

IMG_8139.jpg

毎月、春日神社、西叶神社、走水神社には

お参りに行っているので

行かないと落ち着きませんでした

 

IMG_8140.jpg

禊が済んでホッとしましたおねがい

今月もよろしくお願いしますお願い

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ゆうべの晩御飯

IMG_8132.jpg

STAUB鍋でローストビーフを作りました

ソースは失敗作だったのでタラー

市販のステーキソースをつけて頂きました

夫にも好評でしたグッ

IMG_8135.jpg

見切り品だったとうもろこしも

めちゃくちゃ甘くてお買い得でした拍手

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

今日の昼御飯

IMG_8144.jpg

じゃことカブの葉と五穀米の焼き飯

大根と茄子の糠漬け

ワカメとエノキと切り干し大根のスープ

写真が暗くて全体的に真っ黒ですが

味は薄味なんです 美味しかったです自画自賛笑笑

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

チャム助さんは

自由でいいですね~

IMG_8123.jpg

母も三食毎日昼寝付きで過ごしたくなってきましたよ~

 

 

IMG_8121.jpg

その真っ白なモフモフのお腹に顏を埋めていいですか?

 

 

IMG_8124.jpg

くるしゅうない~ちこうよれ~

 

 

ではでは、、、お言葉に甘えて、、、

 

でも、その後は猫毛が顔中べったりついて

大変なのでございます~アセアセ