追記あり❣️ケツを拭かない女?&隊長がやってきた | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい

昨日の楽天パンダボックス、、、

今朝、、ご愁傷様になっていましたえーん
チーン


タレ男の出汁に、、やられましたショボーン


昨夜、、リンとナナが箱に入っていたので、、
ギュウギュウだよ💦

箱を片付けないで寝てしまった、、ショボーン

アオちゃん、、朝ごはんが遅めの時、、
チッコテロしてます💦 


そんな時、、私が、、
「パパ〜 アオちゃん オシッコ 漏らした」

を短縮して

「パパ〜 オシッコ 漏らした」

と主語を抜かし、、大声で叫んでしまいます💦


今朝、、ナナさん
トイレでうんPしたと思ったら、、

砂もかけずに、、走り去ったびっくり


うんPハイってやつ❓

うんPしてる時、、ずっとヤエが見張ってたからね、、キョロキョロ


でも砂かけしないって、、
イメージ的には、、 
ケツも拭かないでトイレ出る
イメージなんだけど💦


ケツを拭かない女を追いかける ヤエ 笑


こんな時も、、

「パパ〜 ナナが いっぱい うんPした〜」

を短縮して

「パパ〜 うんPいっぱいした〜」

と、ついつい大声で言ってしまうので、、

多分、、ご近所の方々からは、、

あそこのご主人、、大丈夫かしら、、、って思われてるかも
💦

イメージ画像、、


そんなぴでし(主人)は、、

昨日、今日と剣道の講習会らしく、、

あの隊長も参加されているらしいびっくり

うちの近所の中学校に来てるらしい、、
(後でこっそり見に行こうかなぁ口笛)


あの隊長とは、、、↓

80歳は越えてらっしゃるけど、、

お元気で何よりですおねがい

隊長からお土産をいただきましたびっくり

インド風味のスパイス⁉️

何に使おうかしら、、、照れ


追記:

隊長とぴでし


やっぱり季節の変わり目、、
& 夏毛から冬毛に変わる時期だから❓

ハキ男さん、ハキ子さん 増えてます。
お大事にねおねがい おやつやご飯はゆっくり食べようね(うちの子達💦)

オケリング❓ ハキ男17歳の秋





しまちゃん 茶々丸君
ご協力ありがとうございました照れ



今日も良い一日をお過ごしください照れ
お付き合いいただき
ありがとうございましたおねがい




おまけ

しま子を心配するアオコ (あきこ姉ちゃん風)

アオコのチッコの方も心配だよ💦