楽天もキターッ&はき仲間が増えてる笑 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です。


Amazonだけでなく、、楽天でも、、



野良ウェージャンがオーダーできます
(嘘です💦)



こちらは、、返品⁉️
チッコタレなので、、滝汗


(嘘です)





こちらは、、
自ら、、セレブ宅に勝手に送りつけようとしてます滝汗



先日おんぷさんブログで見た
楽天のパンダの箱が タイムリーに
届きました♫

ヒルズの腸内バイオーム2kgを2袋オーダー♫

もともとは、アオちゃんの主食はヒルズの消化ケアで、腸内バイオームが新しく出てからこれに変えました。今はみんなに混ぜてあげてます(混ぜると効果が減るみたいだけど⁉️、、ドクターには伝えてあります)

リンとヤエは ヒルズの消化体重管理WDがメインです

以前、リンは、オエッピが多かったから、、
病院から勧められたものを継続中

ナナさんのメインは、肝臓の数値が高めなので、
ロイカナのセレクトプロテインです。



ヤエちゃんの先日のオエッピは、、
ジャラシの先を食べたからかも💦
ヤエちゃん、、紐とかすぐかじります滝汗


でもこの時期はね、、毛玉とか気圧や気候の変化で、ニャンコもお疲れ気味だから、、

体調を崩さないといいねキョロキョロキョロキョロ

ジジちゃんやしまちゃんは 
大丈夫かしら
(吐き仲間💦)


三人組は、やっぱりキャンディーズしか浮かばなかった、、💦 



そして、、
上の男の子って、、、誰⁉️

やっぱり、、この方かしらね、、


貧乏超省エネスーツ⁉️


はき子とはき美は時々ふたりでも営業するとか、、噂だけどね、、

阿佐ヶ谷姉妹じゃなく 浅黒姉妹⁉️
浅黒って言うか、、真っ黒だけど💦


一歩間違えると、、林家パー子姉妹⁉️

まさか、、そんなこと↑されてるとは、、
思ってない 素のヤエちゃん


今日は何しようかなぁ、、
(いや 掃除しろよ👋)

それでは、、
良い一日をお過ごし下さいおねがい

お付き合いいただきありがとうございました。


ジジちゃんご協力ありがとう
しまちゃんもいつもありがとう