今週通院日があった、ままお母さん

ままが病院行ってる間に、
鳴いて探してた子がいたって照れ

それは、このお方、


茶々丸くんハート


我が家で一番デッカくて、
遠慮しいの甘えん坊ハート

遠慮するが故に、
素直に甘えられる子に
ヤキモチ妬いちゃうのが
たまにキズアセアセ


「いニャくて淋しかったんだニャ」


そんな茶々丸くん。

今朝、4時前、

ヴッヴッヴッ

アセアセアセアセアセアセ

ベッドの上だーDASH!

ティッシュを取る余裕が無く、
素手でキャッチ、

位置を変えて、
再度リバース、

それも素手でDASH!


毛玉リバース。

水分多く、滴り落ち、
ベッドカバーと敷きパットが洗濯にガーン


リバース処理騒動で、
ぱぱが覚醒してしまい、
結局、ままも寝付けずもやもや

霞がかった十六夜だった、昨日月見

プリン♪さん家の
プリンちゃんが12歳に誕生日ケーキ


プリンちゃんお誕生日おめでとうクラッカー

お礼を込めてプレゼント



今日も覗いてくださり、
ありがとうございます音符


きよみんさん作


流れ星コロナが早く終息しますように流れ星

produce by 
ネコねえmitsueさん&プリン♪さん

にゃりままさん作