アラビアンニャイト モスクワ赤の広場の旅&シュシュ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


お疲れ様ですおねがい

トトちゃんの旅シリーズで

モスクワ 赤の広場に リンを連れて行ってもらいましたよ♫



リン、トトちゃん、うたちゃん♫
と一緒の絨毯♫

クラブ猫メンバー🐈 笑

ロシア語で「赤」は「クラスナヤ」❗️
「美しい」と言う意味もあるんだって♫

赤の広場って聞くと、、、昔の旧ソビエト時代を思い出し、、ちょっと怖いイメージだけど、、
美しい広場なんだねおねがい


聖ワシリイ大聖堂の玉ねぎ型ドームが可愛い♫
寒いロシアは、、雪が積もらない(下に雪が落とす)ようにらしいよびっくり

ギリシャ正教って、、十字架の横棒が3本なんだよね。

この玉ねぎドームとカラフルな感じが
なんかアラビアぽいんだね照れ


ロシアは行ったことがないので、
嬉しい♫
トトママさんありがとう♫





9月も、、運動が出来そうもないので、、
カルチャーセンターに休むと連絡💦

ここで無理すると、、同じ事を繰り返しそうなので、、とりあえず前半は様子をみようと思いますえーん


まぁ、、長く色々続けたいから、、ここはしっかり休みます。



YouTubeでシュシュの首輪の作り方があったので、、
(ワンコ用だったけど)

いっぱい生地が余ってるので、
試しに作ってみました。



アオイ君で試してみましょう


日頃から首輪系をしてないうちの子達💦

めっちゃ嫌なお顔滝汗

被り物もダメなアオちゃんです💦


ヤエちゃんは、、

う〜ん💦
ワンコ用のサイズだから、、シュシュの幅が太すぎたかしら⁉️


ナナさん


なんか、、みんな似合わない💦

むしろ、、ほっかむりの方が似合ってるよね滝汗


おんぷさんが作ってくださった 
バースデイカード💓

シュシュより似合ってるよね❣️ほっかむり姿キョロキョロ


もう1つ

(おんぷさん作)

オレンジーニャギャル 全員集合バージョン❣️

真ん中に怪しい子達が、、笑






ではでは

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたおねがい