脳の老化&その後のチームクロネコ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい


ヤエちゃん💦

めっちゃ アオのお尻の匂い
嗅いでます滝汗


昨日のシュシュ リンにつけても、、

やっぱりシュシュ幅が広いのね💦






そういえば、、この間、、

友達と不二家で話してた時、、みんな、、

ドラマの話してても、、俳優さんの名前がすぐ出てこず、、滝汗

「ほら、アレ 」とか、、

やばい💦 お顔が浮かぶが、、名前が出てこないえーん

Google先生に聞きながら(ぐぐりながら)
確認してましたショボーン

脳の老化がすすんでる〜💦


ある時、、(何け月も前のことだけど、、)

娘おっぺに、ギターがかっこいい曲って何かなぁ〜

とか聞かれて、、色々ぴでしと あの曲は、、
とか色々話してる最中、、、

ディープパープルの
がどうしても、、出てこなくて💦

Siriに デンデンデーン♫ デデデ〜ン♫

とか歌ったら、、聴いたことありません的に

言われゲロー どんだけ歌 下手なんだよ💦

Google先生に、、 
デンデンデーン♫ デデデ〜ン♫ って入力したら、、

わかったのよ 笑

ディープパープルと出てきたのよ💦

最近の検索力って 凄いよね💦

Siriのやつめームキー







アオちゃんのテロは、、だいぶ減ってます、、
時々ね💦失敗もあるが、、


フェロモン製品

(画像お借りしました)

置き型タイプ、、交換ボトルをオーダーしました。これの効果は、、正直⁉️だけど、、

まぁ、、一応ね、、照れ






久しぶりのジャーマネナナさん


あれ⁉️、、いつもの成金ぽい感じじゃないわキョロキョロ

ファーストレディ意識してる⁉️ スーさんの滝汗

チームクロネコも秋に向けて
忙しいみたい、、台風も近づいてるらしいから、、みんな気をつけてね照れ
チームクロネコ:
うたちゃん ロック君 ここちゃん
マショマロちゃん ジジちゃん ヤエ



ジャーマネナナ :

ところで、研修生の様子はどう⁉️
ロック君

ロック君:

今日は挨拶にこれからくる予定です❗️






秋に向けて、、人員(にゃん員)補充したのね照れ
あれこれ忙しいもんねおねがい












てんちゃん、、、
ユニフォームちがくね💦

それライバル会社、、、💦


チームクロネコの活躍 まだまだ続きます、、キョロキョロ




おまけ 夜なべしてるアオコさん





ではでは

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたおねがい