貝ブラ事件簿⁉️ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

てぇ〜へんだ〜

てぇ〜へんだ〜

チャム子さん、しま子さん💦

チャム子さん

しま子さん


りんちゃん大変よ〜💦

(えみちゃん作のりんちゃん画像お借りしました)


ももこちゃんも大変〜💦

ココちゃんも大変よ〜

(画像おんぷさんから お借りしてます 勝手に💦)


小春さんも大変よ〜

ちくわちゃんも、、、⁉️

あっ💦ちくわちゃんは 赤フンだから
間違った、、ごめん


大変です!

リアル貝ブラニスト(にゃすと)

発見💦

武田久美子さんに勝ったつもりでしたが、、
甘かった、、やっぱりリアル貝ブラには勝てません💦


マルチョビもみでスうさんのブログ↓

(リブログご了承ありがとうございます)

きゃ〜リアル貝ブラ❤️凄い❣️素敵❣️

こりゃチャム子のママ 🍑 peach.さんに
横須賀の海で貝殻を拾ってもらうしかないか、、、

(リアル貝ブラ やる気満々)


いいなぁ〜リアル貝ブラ、、、




しかし、、もう9月ですね、、

夏も終わりか、、寂しいわ


とアオコさんも申しております
(言ってねーけど)

そろそろほっかむり作りも飽きてきたよ💦

被せられるのが嫌なので、、寝たふり💦 ナナ


ケージに避難中💦 ヤエ

ゲージの上に避難ショボーン リン


夏の疲れや
気候や気圧の変化で体調が悪くなりがちですが、、

9月も楽しく過ごせるといいですねおねがい

お付き合いいただき
ありがとうございました照れ



チャム子さん、しま子さん
りんちゃん ちくわちゃん

小春さん⁉️

ももこちゃん、ココちゃん

勝手にご協力ありがとうございました。