ありがとう不二家♫&やっぱりみんな違ってみんな可愛い | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい

今日は近所の不二家が閉店の最終日。

高校時代からお世話になっていたお友達とバイト仲間の三人で行きました。
11時から5時まで、、6時間も💦

今のテニスのバイトは、その高校時代のお友達に紹介してもらったんです。


私、、介護で仕事関係は一切してない時に
高校時代の親友に紹介されて、始めました。

社会とかの繋がりって大事だからね、、

週1でいいのが魅力。


みんな同じバイト先だから、、話もはずみ楽しかったな。今はコロナで、、なかなか出かけにくいからね。


最後にケーキを買って帰りました。




私はプリンアラモード系好きなの。



ナナさん しま子さん柄の生地の上で邪魔お手伝い💦



アオちゃんに色々聞いてみました


アオちゃん 時々チッコテロしてくれますが、、

もうこの子に関しては生きていてくれるだけでいいの

もちろんチッコテロはない方がいいけどね💦


アオちゃん 自分が可愛いこと知ってます
笑笑



この角度のヤエちゃん スリムにみえる


(ヤエちゃん 小さくてコロコロタイプ)

いまだにアオの足の下(胴の下くぐります)


可愛いね💓



毎日 プロレスごっこ💦


リンはおっぺ部屋で至福の時間照れ


私はリアルに人間の子は おっぺだけ。

なので兄弟(姉妹) 比べる事も出来ないけど、、


ニャンズの子は4ニャン


確かに みんな可愛くて、、みんな違っていいところ可愛いところがあり、、順位はつけられません。

4ニャン溺れていたら、、誰から助ける⁉️
なんて例えは無理、、、

しいて言えば、、ぴでしを突き落として
ニャンズ助ける 笑
(ぴでし 突き落とす必要ないけど、、💦)




ナナさん 太客のスーさんが

首相候補で一安心⁉️


今日は貝ブラ事件⁉️について書きたかったんだけど、、不二家に6時間もいたから、、

簡単投稿💦
滝汗


明日から9月ですね💦


おっぺも明日から登校、、


9月もまだ暑いだろうけど、、、

皆さん体調を壊さないように。

楽しい事を考えて過ごしましょう。


お付き合いいただき
ありがとうございましたおねがい