貢物ありがとうにゃん&噂のクロネコボックス❣️ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


お疲れ様ですおねがい


昨日は誕生日メッセージなどありがとうございました💓 

お誕生日が待ち遠しいお年頃ではありませんが💦
メッセージ等は嬉しい♫ありがとうにゃん💓

楽しい1年にしていきたいと思います♫


オッペが買ってくれだフルーツタルト💓

そして誕生日に嬉しい貢物が照れ

午前中お友達からぶどうが届きました♫


ヤエちゃんの厳しいチェックが入っておりますキョロキョロ

巨峰2種にシャインマスカット♫

なかなか、、自分では手が出せない、、高級ぶどう🍇 ありがとう〜友よ❣️
甘くて美味しいよ❤️ぶどう好きなんです♫
今年は天候の関係で、、ぶどうも高値なはずなのに、、お心遣い本当ありがとう💓


夕方にもう一つ、、


ヤエちゃんが、、滝汗届いた、、⁉️
違う違う💦 この噂のクロネコ箱で素敵便が💓


素敵なものの詰め合わせ💓
(画像お借りしました)
これは、、ねこがかわいいだけ展のマスクではおねがい欲しかった〜♫

ニャンコモチーフのお菓子他
ニャンズのおやつやおもちゃまで色々❣️

Yoshieさん ありがとう💓




ヤエちゃんすっぽり 笑

リンキチも入りたそうだけど、、無理かなぁ💦


アオちゃんは、、チッコタレそうだから💦
箱は別なところに、、移動させます真顔




ちまちま作業してると、、

リンがドアを開けて💦入ってきた滝汗



今年は園遊会ないよ💦きっと、、(だいたいお声かからないよ💦)
なに凛子ママになってるの、、えー
これでお着物作ったら、、
バカボンだよ滝汗




手芸も少しづつ進めておりますが、、

ニャンズが邪魔お手伝いに来てくれて、、
なかなかね、、💦

そしたら、、私の手芸の師匠が、、
お手伝いしてくれるとの事ラブ

首輪、エコバッグ、マスクケース等、、

もうサロンとかから、、依頼が来て、、
販売されてる方なのに、、

申し訳ない、、でもずっとワン、ニャンと生活している方なので、、

ご理解いただき、、協力してもらう事に
(いや、、本当私が買いたわ)
ありがたい事ですラブ



出番が少ないナナさん

お金儲けじゃないからね、、チャリティーよ
ナナさんキョロキョロ


アオちゃん

とにかくなんか 食べたいアオイさん、、
(※ご飯量一番多いです)

今日はちょっと過ごしやすいのかなぁ、、

高校ぐらいの時から時々通っていた
近所の不二家が閉店してしまうらしく💦

明日高校の頃からの友達と、、
最後に行ってきます、、、

ファミレス、、久しぶりだわ、、



ではでは
お付き合いいただき
ありがとうございました💓