ナナの血液検査&お礼が遅れてすみません | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です。

今朝はナナの血液検査の為、
リン、アオ、ヤエも朝ご飯を病院が開く9時まで
我慢してもらいましたキョロキョロ

ヤエちゃん、、リンのご飯盗んでたよ滝汗

今年の2月の健康診断で、肝臓の数値が高かったナナ💦
それから、療法食とウルソ(薬)で、、
定期的に血液検査を受けていました。

緩やかに数値は下がって、、
今日 正常値になりましたおねがい

今後どうするか、、

先生の提案は 
①このままウルソを飲んで、血液検査の間隔を開けていくか、
②ウルソをやめて、1ケ月後に検査するか

でした。
飲まない事で、数値が上がってしまうのは、、
ちょっと怖いけど、、
2月は健康診断の月❗️また採血があるので、、
1ケ月 ウルソをやめてみる事にしました。
療法食はそのまま続けていきます。

とりあえず、、正常値でよかった〜照れ

血液検査の他、耳の掃除、ナナちゃん目ヤニも多いので、みてもらい、、
アオイの心臓のお薬(三尖弁形成不全:片方の弁がありません)、お膝のサプリ(膝のお皿がズレちゃうかもって、、言われたのですが、ベンガルの子に走るな!跳ぶな❗️とも言えず、、サプリ飲んでます)
などで、、
今日も諭吉さ〜ん バイバーイえーん

上記は アオ  吉さんですが💦

お金には変えられない 我が子の健康❗️
ぴでしに稼いでもらいましょうニヤリ

話は変わり、、
秋ごろ アレちゃんママのYoshie さんから にゃろみをお裾分けしていただいていたのです、、

可愛いアレちゃんシールもいただきましたよ♫

本当に遅くなってしまいましたが、、
ありがとうございました。


みんな大騒ぎでいただきました♫

アレちゃんYoshieさんありがとうございましたm(__)m

お礼に⁉️アレちゃん劇場を、、


ある時、、アレちゃんが猫じゃらし麦の穂で遊んでいました照れ

楽しくて、だんだん興奮してきたアレちゃん、
麦を泉に落としてしまいましたガーン
アレちゃんが、麦を落として悲しんでいると、、

すると、、泉が湧き上がり、、
なんか変な 泉の神様が 湧き上がってきました。

神様:
アレちゃん、、どうして泣いているの?

アレちゃん:
お母さんからもらった 大事な麦の穂を落としたニャ

すると泉の神様は、、

神様:
アレちゃんが落としたのはこの青い麦ですか⁉️
それともこの普通の麦の穂ですか⁉️
それとも うちのお母さんも大好きな赤い麦ですか⁉️

アレちゃん: 
うちのお母さんも青い麦のと赤い麦が大好きニャ


正直者のアレちゃんは、神様からいっぱいご褒美をもらい、アレちゃんママも大喜びだとさ

めでたし めでたし

って、、Yoshieさんも呑んべい⁉️らしいのバレバレじゃん💦


そしてもうひとつ、、
お世話になっているばけさんから

トリプルAで一緒に活躍してくれたアッシュちゃんのご飯が、うちのリンと同じwdという事で、
ご飯を2袋もいただき、更にグレインフリーのチュールもいただきました。

グレインフリーのチュールも出ていたなんて^_^びっくり知らなかったよ〜
ありがとう♫ばけさん アッシュちゃん♫
もうね、、2袋食べつくしました。
なのに、、お礼も遅れてごめんなさい💦

お空で アッシュちゃん、あーちゃんふたりで見守ってくれているね。
でもねずっと一緒だからね 
byアオイ

アッシュちゃん、あーちゃん
今、病気と闘っている子、お外で頑張っている子達にも
力をかしてください

アッシュちゃん、あーちゃんとアオイの想い出の動画です。



ばけさんのブログ はこちらで♫

ばけさんには、ご飯やニャンコの体調の事など、色々相談にのってもらっています。
いつもありがとうございますおねがい

いただいてばかりで申し訳ないので、、
カラダ❤️でかえすか、、チュー

えっ⁉️いらないって、、
何か力仕事が必要になったら、、
言ってね、、笑笑

ではでは  良いお年をお迎えくださいm(__)m

しばらく冬休み⁉️

来年もよろしくですm(__)m