犯ニャンはお前だったのか〜 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい
昨日で年内ブログ納めのつもりでした、、キョロキョロ

しかし、またまた事件が起こりましたショボーン

キッチンにロック(自転車用のやつ)
してるのに、キッチンが荒されてる事がある、、


天井とネットの隙間から忍び込んでいる奴がいるのでは、、

と私ら家族は、、全員


この茶色の子を疑っていました。アオちゃん💦

しかし、、昨日真犯ニャンが判明しました滝汗





リンおまえだったのか〜❗️ポーンポーン

リンの重みで、ネットが下がり、天井との間が広くなったみたいです💦

もう、、優等生のリンちゃんが、、
まさか、、中学生の息子の部屋のベッドの下からエロ本が出てきた並にショックだよ、、
(息子がいないので、よくわからないが真顔)

お出かけの時は、自転車用のロックで良くても、
日頃のキッチンの出入りには不便なので、
ドアストッパーを色々みています。


なかなかみつからず、、ホームセンター回っています。


お主も悪やのぅ〜 みたいなお顔だよ💦


ヤエちゃんが寝ているフカフカクッション

昨日買ったばかり、、

はい❗️ただ今洗濯中ですえーん

アオちゃ〜ん、、

年末の仕事、、増やしてくれてありがとう滝汗

まだまだ事件は起きそうですが、、

年内はこれで本当にブログ納めに、、

それでは良いお年をお迎えくださいm(__)m