事件色々 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です。

あーもう27日⁉️早いわ〜滝汗

娘 おっぺを 学校冬期講習に送り出し、ニャンズにちょっぴりおやつをあげ、バイトに
慌ただしく出かけた私、、

ちょっと休憩時に 蒟蒻ゼリーでも食べようと2つランチバックに入れたつもりだったのよ
口笛

でもね、、

一つは、煮豚のタレだったポーン

触った感じが似てた⁉️
間違ったわ〜💦

さてさて、
猫工房さんのキッチンドアの開け方を習得したアオイさん、、
先日またしても、、
おっぺを駅まで送る5分の間に事件が、、

自転車用の鍵で、カードしてるんだけど、
かけ忘れてしまったの、、真顔

そしたらね、、

近所のぶんぶんというパン屋さんのくるみパンが、、
こんな事にガーン

因みにパンの原型は、、
これです。

犯猫は、、
こいつら、、(アオ&ヤエ)

多分 周りの香ばしく美味しいところは アオが食べ
中身の残りを食べていたのが ヤエ
(5分間 キッチンを離れ、戻って来た時に、
ヤエだけ食べてた💦)

大きなクルミは食べてなかったけど、、
パンに入ってる小さいやつは食べてるかも滝汗

くるみの脂質がニャンコにはまずいよね💦
あ〜反省えーん

犯ニャンは手がかりを残していったわえー

食べたと思われる子の、、油ぽい肉級跡⁉️真顔

お巡りさ〜んに通報よえー


つくし お巡りさんは、トラ吉ちゃんや白黒ちゃん(シクロンちゃん)の見回りで 手が離せないらしいの。

アインちゃん 悪い子達を逮捕してやってねニヤリ

(はなさん 勝手にアインちゃん画像お借りしました。すみません💦)


これ以来、自転車用の鍵を忘れずに巻いて出かけている、、キッチンへの出入りがまじ不便ですえーん
でも、、
鍵がかかってるのに、、キッチンが荒らされている事が、ここ数日に 2-3度あり、、⁉️状態

もしかしたら、、

天井とネットの間を行き来してる⁉️
そういえば、、天井とネットの間が広くなってる気がするチーン

明日は大掃除とキッチンドアの検証などしないと、、ショボーン

あ〜本当は別のことが書きたかったのに、、
次回に、、

じゃらし待ちのナナ


相撲をとってるわけでなく、、
じゃらし遊びの時、、ぶつからないでね💦


おっぺに甘えるリン

ではでは、、
皆さん 良い週末をお過ごし下さいm(__)m