ヤエちゃんの秘密&クラブ猫相関図⁉️ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です♫

お天気がイマイチ、、

ヤエちゃんがテーブルの下に落ちてますキョロキョロ

可愛い❤️でもね、、反対側から写真撮ると、、
ぼよ〜ん 、、
ヤバイですね滝汗
樽のような体型です💦
(ぴでしに、、この写真はヤエの名誉の為に破棄するように、、と言われましたが、、載せちゃったニヤリ)

ヤエちゃんのヤバイ体型を、、アオもジッと見てますキョロキョロ

ナナも、、

ヤエちゃん、、小柄なので、、3kg弱ぐらいがいいみたいなんですが、、余裕で超えてます、、

一方、、

この時期、、リンは食欲が落ちる頃ですが、、
今は妹達に盗られないように、、必死で食べてます口笛

🐈🐈🐈🐈🐈
最近、、場末のクラブ猫物語も
登場猫物が多くなって来たので、、

ちょっと整理したいと思います♫

まず、、
(未完成)
って感じで、、これだけかい👋

本当は全体を1枚にまとめたいところだけど、、
小出しに、、太客まで相関図表せられるかなぁ、、滝汗

相関図アプリがあるので、、作成は簡単なのですが、、写真がごちゃごちゃで、、滝汗

ゆっくり遊びながらやっていきます口笛

あれ⁉️まだスポーツ大会の告知してないけど、、
今日も誰かが走ってる⁉️

あれは⁉️

つくしちゃん⁉️誰と走ってるの⁉️

えっ⁉️ えっ⁉️えっ⁉️

カール君⁉️(久しぶり💦)

なんかみんな、、新人歓迎会スポーツ大会
張り切ってるみたい照れ

最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたm(__)m