ヤエちゃん気球に乗る♫&大人気の職業⁉️清掃員 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい

金曜日はバイトの日キョロキョロ
時給1000円あるか⁉️ですが、、週1で飲み代ぐらいは稼ぎたい笑笑

旅行業のお手伝いは、オッペが骨折中なのでお休み、、と言っても、、今は単発のイベント的なものしか受けてません、、

ツアーなどは復帰する気もなく、、あわよくば東京オリンピックの時になんか仕事ができればなぁ、、
(まぁそんなおいしい仕事は回って来ないか、、)

長野オリンピックとアテネオリンピックは、、お仕事いただいたのですが、、
やっぱりオリンピックの仕事は、想い出深く楽しいですおねがい

でも、、今のゆるいテニスのフロントのバイトも結構好き♫

アオちゃん、、なんかカッコいいよ❗️
チッコタレには見えないよ 笑笑

おっ、、リンちゃんが来て、、ちょっかい出すつもりびっくり

妹たちも怠惰な日々をおくってます滝汗
ナナ
ヤエ


君たち、、スポーツ大会もあるんだから、、
そろそろ準備したらえーお腹ぽよ〜んだよニヤリ

トトママさん
ドイツ ノイシュヴァンシュタイン城で
気球に乗っている絵を描いてくださいました♫

ヤエちゃん 小鳥さんにちょっかい出してる💦
トトママさんの優しい絵が好きです照れ

ドイツ ロマンチック街道のツアーに行かれた方は、、必ず立ち寄りますよねおねがい

次回はライン川クルーズみたいです(^^)
楽しみだね♫


🐈🐈🐈🐈🐈🐈

ヤエちゃん お中元の時期だから、、大変なんだねキョロキョロ

ヤエ:
あれ⁉️お掃除の人は⁉️

凛子ママ:
う、、うん 💦今日は別なお勤めがあって、、
急遽来られないみたいなの、、

ヤエ:
別なお勤め⁉️

凛子ママ:
実は、、、

頼んでないけど水着で出勤して来て、、


つくしおまわりさんに、職質かけられ、、
ちょっと、、、お縄に、、
しばらくこれないかも、、💦



でもね、、なぜか、、お掃除要員の希望者から履歴書がいっぱい届いているのよ


今流行ってるのかしらね⁉️清掃員、、
こりゃ、、小学生のなりたい職業、、ユーチューバも抜かれるかもしれないわ、、

凛子ママボケてる場合じゃないよ💦
明らかに、、写真、、違うよね、、年齢も💦だいぶ、
(深きょんと広瀬すずさんのお写真お借りしました)


という事で、、小春さん 別のお勤めご苦労様です。シャバに出たら、、またお掃除お願いします。その間、、キャベツちゃんにお願いしますね。

良い子のみんなは、、貝水着でウロウロしないようにね♫

そういえば、、まだなんの案内もしてないのに、、コロンちゃんとアオが柔道⁉️のトレーニングをスタートしたらしいの💦

こ、コロンちゃん、、足でピアノ弾いてるよ滝汗
進化し続けるコロンちゃんにご期待を♫
歓迎会のスポーツ大会の案内は後日に、、


おまけ
チッコテロ2回目は、、バケツ持って立たされます💦 3回目は名前出します笑笑


今頃焦ってるのは、、

この子ね笑笑


最後までお付き合いいただき、ありがとうござました。