mitsueさんありがとう化け猫選手権♫開催中&場末のクラブ猫スポーツ大会 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です(≧∀≦)

優しいブロ友のmitsue さん
イベントを開催してくれてます(≧∀≦)
その名も「化け猫選手権」
COCOちゃんは、ぶっちぎり優勝候補なんですが、、主催者のmitsue さんのお気遣いで、
COCOちゃんは、案内人(ニャン)に照れ

投票は本日の21時までみたいです♫
可愛いニャンズが、、いつもと違うお顔に、、
楽しいので、、皆さんもGO❗️

因みに我が家から代表でアオイがCリーグにエントリーしております照れ


という事で、、COCOちゃんはエントリーしてないので、、ここでイジらせていただきますね( ^ω^ )

アオとCOCOちゃんのホラー対決!
社員旅行以来、、なにかと仲良し⁉️のおふたり笑

パン食い競争は、、COCOちゃんの勝ちみたいおねがい

今までの対決は、、
温泉卓球(スリッパ)対決❗️
風船バトミントン対決!

良い子のみんな、、おトイレ夜中に行けなくなったら、、ごめんね💦

※※※※※※※

みんなカウンターでオヤツ催促キョロキョロ

まったり 過ごしたい週末、、

ニャンコロビーに夢中なヤエちゃん、、
お手手が短いから、、ちょっと損⁉️
もういいの⁉️ 終了⁉️

上手くボールを取り出せなかったようです💦

そろそろ、、スポーツ大会の告知をと思いながら、、なんのアイディアもなく、、今回も行き当たりバッタリだな💦

そんな中で、、練習してるチャム子さん

ビーチボール⁉️
チャム子さん、、貝水着着たいだけじゃないの⁉️ニヤリ

あれ⁉️はじの方に、、見覚えのあるお方、、
小春さん⁉️
お勤め終わったんだねおねがい

ふたりで横須賀の海で、、朝練⁉️

なんでもありの場末のクラブ猫♫ニヤリ

新人歓迎会も含め スポーツ大会を開催します♫
参加してあげても良いよ〜という方、、
お願いします♫
(何をするかは未定です。)
今まで、、クラブ猫登場してない方も大歓迎照れ

とりあえずブルマーだけは用意しておいてね口笛
こういうのね♫
(履いた事ないけど💦)

最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m