ガブ様頑張れ♫&いいね事件&泉ちゃんが来た❗️ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です♫

抱かれたい男❗️リンちゃん、、何睨んでるのかと言うと、、

ナナが、、
割り込もうとしているからですキョロキョロ

朝から、、熱烈ラブコールみんなありがとうラブ

昨日、、バレエに行った時、、
バレエ教室も時々ブログアップしていて、、
先生が、「発表会の練習風景を載せましたよ〜♫」
と、、、
みんなが「みました〜♫」と言い、、
私も「ハイ!みました♫ いいねしました、、、」
とつい、、口を滑らせ、、、、

(バレエ教室生徒さん用に載せているので、、みなさん アメブロ会員ではないので、、日頃いいねなどしてないのです、)
多分、、いいねは私だけ、、💦

先生に「小麦ちゃん⁉️ 小麦ちゃんなの⁉️」

言われ、、、ぎゃ〜ポーンもしかして、、、このおバカブログみられてる⁉️  多分みられてないと思うけど、、誰のいいねかは確認したのね、、滝汗

バレエの先生は宝塚ご出身で、パワフルでとても素敵な方ですおねがい

そして、、宝塚⁉️繋がりで、、、

ニャカラズカでお世話になっているガブ様が、、
シマホペットモデルで現在大健闘中ですね♫
どこまで追い上げるか、、凄く楽しみおねがい
3位入賞まで頑張って〜♫

頑張れ〜ガブ様今日も 10ポチ🐶します♫
クラブ猫でも凱旋パレード準備中❗️まじか、、

ついでに、、雑誌nyan.nyaで活躍中⁉️の
猫占師
ナナ先生にもみてもらいましょう真顔
ナナ先生もそう申しております照れ
(あれ⁉️肉級占いじゃなかった💦)

そうそう、、場末のクラブ猫といえば、、

チャム子さんが太客掴んだ⁉️
あの大物 ◯泉さん⁉️  どうなるの、、

大物が来るらしいという事で、、スタッフみんな
そわそわしてますえーん

すずちゃんとMOMOちゃん


COCO ちゃん上からはどうかなぁ滝汗
ふうちゃんはチャム子のヘルプ⁉️

そこにチャム子が出勤

チャム子色ぽい、、びっくり

久々の太客に、、気合いの入る
凛子ママとお局アオコキョロキョロ
ヤエちゃんも配送の途中でみに来た⁉️滝汗

コソコソ  コソコソ、、
い、、泉ちゃん⁉️なんか雰囲気違う⁉️
オフだからかなぁ⁉️

コソコソ  コソコソ
だって、、いつもこういうイメージでしょ⁉️

コソコソ  コソコソ
チャム子も気さくな方と言ってたしね、、

チャム子「あっ♫ 泉ちゃんいらっしゃ〜い❤️」


◯泉って、、滝汗


小じゃなくての方だったのね〜ポーン

充分大物だけど、、キョロキョロ
横須賀じゃねーし、、北海道出身じゃね⁉️


えっ⁉️北海道のプリンちゃん、ティティ子ちゃんの紹介⁉️

で、チャム子さん、、なんで変顔なの?
チャム子「泉ちゃんと変顔ごっこ中なの」
本当、、気さくな方なのね💦

ちょうどその時、、
北海道のプリンちゃん、ティティ子ちゃんから
電話があり、、

話を聞くと、、泉ちゃんとはシャケとり仲間で、甘 納豆の会に
泉ちゃんが興味を持ってるらしいの、、真顔

プリンちゃん、ティティ子ちゃん、、お客様を紹介してくれて  ありがとうねおねがい

ところで、、ナナ先生、
場末のクラブ猫の行く末はどう⁉️

やばいって⁉️チーン
何が、、   チーン          続くかも

peach.さんブログ
mitsueさんブログ 、
すずままさんブログ
プリンさんブログ
ご協力ありがとうございました、、


あと、、◯泉さんも、、💦ふたりともこれからも応援します真顔


最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたm(__)m