修正あり❗️ヤエポン 本日1歳&どうなるコンテスト、、 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

修正あり💦

つくたんごめんなさい、、
抜けてました、、
ガブ様、オズ様逆に名前が入ってました

他にも、、あれば教えてくださいm(__)m
ーーーーーーーーーーーー
お疲れ様です
今日はヤエちゃん 1歳のお誕生日ですおねがい
チームクロネコのお友達、、ロック君も昨日1歳の誕生日♫おめでとう〜
実の兄妹だったりして、、な〜んておねがい
考えると楽しい、、

そして、、これから仕事の為、、、いきなりいきます滝汗

場末のクラブ猫物語  マリリンモンローコンテスト&ヤエポンの誕生日 編


場末のクラブ猫 で ジジちゃんの歓迎会中♫

ジジちゃん お仕事慣れた⁉️

茶々丸君の具合はどう?

これ、、私達の気持ちにゃ。茶々丸君に渡してもらえる嬉しいにゃ

とみんなのバイト代で 腹巻をプレゼント♫

そういえば、、私達、、モンローヘアだと、、
ちょっとそんな気がするにゃ、、ショボーン

そうよね、、 色黒だもんね、、えー

でもさぁ、、今日はニャカラズカスターも 
来てくれるらしいにゃ

と、、きゃっきゃ 楽しそうに会話がはずむ
チームクロネコ

今日はクラブでマリリンモンローコンテストがあるのは聞いているチームクロネコおねがい

モンローウォークを特別ゲストでお呼びした
ニャカラズカの
オズ様 ガブ様からみんなレッスンを受けているらしいおねがい

ひゃ〜美しいちゅー


私達も頑張らないと、、
売り上げ急上昇中スタッフでもある すずちゃん、ふうちゃんお願い

これまたかわいい♫
けど、、タスキ⁉️


あれ⁉️じゃモデルチームのタスキをみてみましょう

おなじみモデルのきなこちゃん
と メンズ ニャンニャ のモデル マロン君おねがい

素敵〜♫

「あら、、ごめん、、お店に飾るペナントよ」
                   by 凛子ママ

あっ、、すず、ふうちゃん、、タスキ、、違うけど、、まぁいいっか笑笑

北海道チームのプリンちゃんとティティ子ちゃん
先程遅れると連絡があったけど、、

間に合ったみたいおねがい
シャケとりに行ってくれたのね照れ
いつもありがとう♫

凛子も、、甘納豆頑張るわ💦


あら⁉️ つくしママとあ〜ちゃんも
スーパーの営業の後、駆けつけてくれました照れ

そら君、マリリン マリン ちゃんも
妹のここちゃんを心配して来てくれましたよおねがい
そら君、アッシュ君もノルレンジャーの営業帰り照れお疲れ様♫

訳あり幼稚園組も、、幼稚園から帰ってきた


お疲れ様♫楽しかった⁉️着替えないとね照れ


ぎょ⁉️ポーン 園児には見えないよ💦


人気スタッフのCOCOちゃんとMOMOちゃん
が新しいお友達 しま君を連れてきてくれましたよ♫ 今日はしま子さんだけど笑

しま子さん(しま君)よろしくね♫

ママ達も準備出来てるのかなぁ⁉️

あれ⁉️ポーン
ももママ、ナナ、、衣装違くない⁉️
今日も一芸披露⁉️

ママ達もスタッフも全員準備が出来たようおねがい


みんな準備はO Kのようおねがい

どうなる⁉️コンテスト&ヤエの誕生会

多分、、夜に続く、、、

これから船の仕事です💦
ご訪問遅れます、、真顔

では行ってきます♫

業務連絡❗️
トト子ママ、、
コンテストの賞など、、
ヘルプお願いします💦

では良い1日を
お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m