追加❗️コンテストどうなった⁉️ &ヤエポン誕生日 続き | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい


今日はヤエの誕生日でもありますが、、
ブロ友さんの みゆみゆさんのお誕生日でもあります♫

おめでとうござます🎉素敵な1年をお過ごしください♫

-------
今日からぴでし(主人)が出張で、
私が仕事だったので、、バタバタしておりました滝汗

朝、、慌ててアップしたものに、、間違えがありすみませんm(__)m

そして、、もう目が限界なので 、、いきなり続きから参ります💦

モンローコンテスト、、どうなったか、、口笛

こちらをご覧ください照れ

妖艶過ぎて、、鼻血注意ですキョロキョロ
ティシュご良いお願いしますニヤリ



加工が雑ですみません💦
また、、写真によりメイクの出来が全然違うので、、お許しください滝汗


という感じでコンテスト中、、鼻血ブー事件は多少あったものの、、

楽しく進んだようですおねがい

トト子大ママに途中 コンテスト賞をお願いしてしまいましたが、、

やはり加工していると、、みんなが我が子のように愛おしくなり、、賞や順位などつけられません、、申し訳ありません、、滝汗

全てが綺麗で賞、可愛いで賞、鼻血が出るで賞
ですちゅー

動画でみなさんが判断してください💦


コンテストの中、ヤエの誕生日のお祝いも行われたようですおねがい
ヤエちゃんおめでとう㊗️
ずっと元気で一緒にいようね〜おねがい

あ〜ヤエポン、、ダメっ、、

肉球に、、
クリームついちゃった滝汗

という事で、、

場末のクラブ猫では、、まだ楽しくパーティが続いているようです照れ

ご協力いただいた皆様
ありがとうございましたm(__)m

今後とも4ニャンズをよろしくおねがいいたしますウインク

あっ、、間違えがありましたら、、
教えてくださいショボーン

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m