猫修行中 ❗️大変なのは人間だけじゃないらしい | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です照れ

こんな風に寝ている姿をみてたら、、


猫になりたくなりました口笛

気持ち良さそうなので、、一緒に寝ちゃおう♫

💤💤

あれ⁉️ちょっと寝ちゃった、、

あれ?なんか変⁉️
肉球あるし、、体中毛深いし、、
体が超やわらかいし、、

私、、猫になってる⁇
(ぴでし画伯)

しかも、、かなりブサイクな猫ゲロー

あれ⁉️リンちゃんびっくり


あっ、、⁉️私だとは分からないのね滝汗
しかも、、やはりシニア設定なのね💦

「新入りです!よろしくにゃん!
みなさんいつも楽しそうですね照れ
是非、仲間に入れていただきたいにゃん♫」


あら、、リンちゃんって意外とワイルドなのねびっくり  優等生タイプだと思ってた照れ


あ、、えー ぴでし(主人)の事かニヤリ
いやなんだ、、やっぱり笑

え⁉️ それは明らかに嘘だよねえー
アオちゃん一番食べてるよ💦

あ、、ヤエちゃん、、💦
ごめん、、確かに時々言ってるかも、、
ぽっちゃりしてるとかも滝汗

「みなさん色々大変なんですね、、でもみなさんのお仲間に入れていただきたく、、
仲良くしてくださいねデレデレ


ひ〜っ滝汗ナナちゃんなんて事を、、


え〜⁉️キッチンカウンターで見張り⁉️
それやっぱり、、大切なんだ💦
キッチンカウンターまで、、ジャンプとかできるのかなぁガーン

「で、、私がここで見張りをしている間、、
あなた方は何を、、されるにゃん⁉️」


また寝るんだ、、、、ニヤニヤ

おばちゃんのネコ修行は、、まだまだ続きそうです💦

なんだかなぁ〜と思う事があり、、猫になりたくなりましたが、、猫の社会も大変そうです滝汗

もう少し猫修行してから、、帰りたいと思いますキョロキョロ

みなさん 良い1日をお過ごししください(≧∀≦)
お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m