里芋泥棒&勝手に動画つくりました。ごめんなさい | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です、、

今日はテロが、、オッぺ(娘)の掛け布団に、、
防水シーツだから、、大丈夫だけど滝汗
茶色の方ね、、犯にゃんは、、

アオちん、、アオちゃんだけお部屋に入れてもらえない事があるからだよね、、ショボーン

最近、、クロネコ号が、、ぼろぼろに💦


みんなアゴのせて、、楽なの⁉️

普通の段ボールを置きっぱなしにすると、、
アオちゃんはオシッコしますが、、このクロネコ号にはしませんおねがい

なんか決まりがあるの⁉️

クロネコ号
替え時かも、、でも組み立てるの面倒だったよ💦

あら⁉️
ヤエちゃんの後ろ姿おねがい

最近、、キッチン侵入を企ててるキョロキョロ

そういえば、 夕ご飯作ってる時に、、アオがこっそり侵入して、、里芋1つくわえて逃げたガーン

ナナが横取りしようとしたけど、、
「う〜っ、う〜っ」 怖いよ💦アオちゃん

チュールで釣りながら、、なんとか、、里芋回収したけど、、
少し食べてたえーん

ネットで調べたら、、猫に里芋って良くないみたい、、アオちゃん、、要チェック、、ゲリPになるかしら💦

今朝やっと、、キッチン侵入防止のドアが来たから、、夜 ぴでし(主人)と早速組み立てないと、、

もう今のドア限界がきてます、、ショボーン
本当に怖い、、みんなキッチン好きだから、、
気をつけないとショボーン


そして、、昨日は
地球最後の日に食べたいもの♫に
ご協力いただき、ありがとうございましたおねがい

はなさんのコメントにもありますが、、
何が食べたいより、、本当に愛するもの達と、、
一緒にいたいですね照れ
もちろん、、そんな日が来ない事を願います真顔

本当に勝手で申し訳ありませんが、、
みんなの食べたい物、好きな物、、
暇だったので、、動画にまとめてしまいました💦
本当ごめんなさい、、
そしてちょこまろんさん、ふれすかんさん、、
ココアちゃんとイチロー君を勝手にメイクしてます💦  
あっ、、そらママ、、マリンちゃんもデビューしてます💦

またみなさん、、動画不快なら削除しますので、、言ってくだいm(__)mあと間違えがあれば、、教えてくださいm(__)m

とりあえず、、こちらです(^^;)




近所の遊歩道♫
八重桜がまだまだ楽しめます照れ
自治会のボランティアの方(シニアボランティア)がお手入れしてくれてますおねがいありがたい事です。

この近くに、、有名⁉️なレストランがあります(≧∀≦)  高いので、、年に1度くらい行けたらいいなぁ♫って感じですおねがい
大事な友人や家族の記念日に、行きたいレストランです(≧∀≦)おねがい


週の真ん中疲れもでますよねえー
そんなあなたに、、


ではでは、、良い1日を

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m