地球最後の日に食べたい物ってなんですか⁉️ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です♫

今日もいい天気おねがい

アオちゃんテロしてない照れ

先日、、peach.さんの横須賀の海軍カレーなどのブログをみて、、無性にカレーが食べたくなり、、昨日作りました♫

横須賀海軍カレーはレトルトのものしかなく、、
どうしてもワンランク上(あくまでも我が家基準)
のカレーが食べたく、、これを買いました♫
いつもは、、セール時に買うこくまろとか、、安いルーです滝汗

美味しかった♫

ヤエちゃん、、自分が早く食べ終わり、、リンのカリカリを狙っています滝汗

リンはおっとりしているので、、とられても怒りません真顔
おっとりリンちゃん♫

我が家は人間も含め、、みんな食べるのが大好き♫

オッペ(娘)もほとんど好き嫌いがなく助かります(≧∀≦)
ひじきとか煮ると、、「やった〜」と小学生の頃から喜んでました(^^;)シブい、、

私は酒飲みなので、、最近はあまり甘いものとか食べませんが、、
プリンは好きなんですおねがい
最近はコンビニやスーパーでのスイーツもクオリティが高いですねびっくり

お気に入りは

hpから写真借りました(≧∀≦)

カラメルソースが甘くないのが好き照れ

子供の頃は3連プリンで大喜びだったけど、、
特に森永のやつ照れ今は、、3連買わないわ💦

極が売ってない時は
hpから写真借りました♫
これを買います照れ

カラメルソースがないタイプ
(最近はカラメルソース付きのものもあります)

妊婦の時、、これ買い占めて食べてました 笑

時々、、贅沢にもプリンアラモードとかプリンパフェを買ったりします(ささやかなな贅沢♫)

中学生くらいの時は、ヨーグルトの方が好きだったけどね、、チチヤスとか、、

マックでシェーキを飲む時はいつもヨーグルトだったなぁ(今コーヒーしか飲まないけど)
なかなか吸い込めなくて、、冷たくて、、頭がキーンとなったり、、

シェークで唯一今も時々飲みたいのは、モスのコーヒーシェイク♫
モスに行くこともあまりないけど、、
初めて照り焼きチキンバーガーを食べた時はえらく感動したなぁ♫それまではマックとかロッテリアとかドムドムのしか食べたことがなかった、、
中、高校生頃⁉️
今はどこでもあるけど、、照り焼き味は昔なかったから、、ショボーン

ねぇナナちゃん、、

さっきあげたから、あとでねキョロキョロ

そういえば中学生の頃、、
地球最後の日(そんな事あったら困るけど💦)
に食べたい物は おいなりさんだった口笛
特に小僧寿しのおいなりさんが好きだった♫
若い頃はトップスのケーキ丸ごととか、、思ったけど、、
今は、、ビールと柿ピーでいいかなぁ真顔

うちで食べるのが一番大好きな子 

アオちゃんです(^_^*)
アオちゃんは何が食べたいというより、、
いっぱい食べたいタイプですニヤリ
多分リン以外、、みんなそうかなぁ⁉️

いやいや、、ヤエちゃんは、アオちゃんの次ぐらいじゃない⁉️

お時間があったら、、(そんな日が来た困るけど)
地球最後の日に食べたい物を教えてください♫

ではでは、、
最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたm(__)m