4ニャンズのイメージカラー&ニックネームと本名笑 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


お疲れ様です(^○^)


ぽっちゃり選手権、、もう100ニャンズ集まってるみたいです(^○^)どんだけ、みんなぽっちゃりしてるんだ笑笑
あっ 、、今回スリム選手権もあるそうです照れ

ぽっちゃり&スリム選手権に出場にあたり、、

イメージカラーやニックネームが必要なのですが、、イメージカラー考えた事なかったなぁキョロキョロ
という事で、、考えてみました口笛

アオイは本名(というか漢字)は、
小さい頃 おめめが キトンブルーで、ママもブルーだったから、、ずっとアオだと思ってました。
(いまはグリーンです)
何度も使ってる写真ですが、、このイメージで

イメージカラーはブルー
ニックネームは   アオちゃん  です♂
(オシッコたれのタレちゃんじゃかわいそうだし(´༎ຶོρ༎ຶོ`))
あっ、アオはスリム選手権の方です💦

上からみても、こんな感じ笑笑

リンですが、、イメージカラーは、、私的には


土佐ニャンの生地、、深紅というイメージもありますが、、瞳のグリーンと

唐草男から、、やっぱりグリーンかなおねがい
ニックネームはリンちゃん(そのままや💦)♂

やっぱり、、名前カブるのでリンたん❗️
時々たぬちゃんやラスカルと呼ばれていることは内緒(狸のたぬちゃん)
因みにリンは本当はですおねがい
オッペが、、凛としたイメージかあるので名づけてくれました。

ヤエのカラーは、、黒猫だから赤が映えそうだけど、、

私達家族のイメージは幼稚園児口笛

この黄色の帽子のイメージで

ヤエのカラーはイエロー

ニックネームはヤエポン です
時々子熊とも呼ばれています💦

ナナは女子力高めな色かな⁉️
ピンクはかぶりそうだけど、、
魔性の色って何色⁉️

やっぱりピンク! 少し濃いやつで
ニックネームは  おナナ

まとめると、、
◉ぽっちゃり選手権出場希望
リン 2歳9ケ月  4、6kg  グリーン
(リンたん OR リンちゃん)
ぽっちゃりタイプは、ガッチリぽっちゃ
↑聞かれてないけど💦

ナナ 9ケ月 3、3kg  ピンク(濃いめ)
(おナナ)
ぽっちゃりタイプ  下半身ぽっちゃ

ヤエ 8ケ月 3kg  イエロー
(ヤエポン)
ぽっちゃりタイプ  小柄のコロコロ幼児体形ぽっちゃ

◉スリム選手権
アオイ 2歳8ケ月 3、5kg  ブルー
(アオちゃん)
細長、筋肉質タイプ


椿にゃんずさんこれでお願いします。
写真は昨日の記事に




最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m