お友達のお誕生日♫ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です(^o^)

 
今日もいいお天気ですね♫
 
アオちゃん、、なんか一人で下の部屋でゴソゴソしてると思ったら、、
 
ぴでし部屋(主人)の布団でオシッコしてたみたい💦
もう、、布団は捨てて、、(何度も洗いを繰り返してるので)、毛布は洗濯よ〜滝汗
 
もうさぁ〜今日はガールフレンド(アオが思い込んでるだけで、相手にされていません💦)
りんちゃんのお誕生日なんだよショボーン
 

こんな風にダンスして欲しいって、、申し込むんだよねえー
 
もう、、琥白ちゃんや、タロちゃんに先越されちゃうよ笑笑  (琥白とタローちゃんはベンガル友達)
 

早食い競争はいらないと思うよ滝汗
 

いや、、うちじゃないから、、
今度、お誕生日の時ねキョロキョロ
 

大丈夫だよおねがい
心配しなくても、、
ナナとヤエは8/6にうちに来て、その時、ナナ約4ケ月、ヤエ約3ケ月だったから、、
ナナは4/6お誕生日で、ヤエは5/6をお誕生日に決めたんだよね照れ
 
うまうま少しだけ食べて、お祝いしようねウインク
 
 
りんちゃんのお誕生日おめでとう🎂動画(≧∀≦)
作成しましたが、うまくアップできあませんでした、、💦
後でトライしてみます 😿
 
 
りんちゃんあんちゃんママとは、ブログ初期からお世話になっております(≧∀≦)
 
 
これからも、、よろしくお願いいたします(≧∀≦)
 
因みに、、その丁度3ケ月後に、うちのリンが生まれています照れ(2016/4/20生まれ)
 
あれ⁉️リンは?どこ⁉️

ゲージ上で寝てた、、びっくり
 
 
ヤエちゃんからもお祝いの舞があるの⁉️
大丈夫⁉️
幼稚園で習ったのお遊戯?
 
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(≧∀≦)