ピラニアですか⁉️落ち着いて食べましょう& ぽっちゃり選手権 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


お疲れ様です。

昨日、今日と親戚の法事関係で、、外出が多くなってます。
女性専用車結構混んでますねびっくり
そして、、喪服がキツイ💦(だいぶ太ったからね滝汗)
半袖のワンピースにジャケットのタイプなんですが、、絶対ジャケット脱げません💦

ムチムチなのと、寒いので、、長袖のヒートテックを着ています。だから、、絶対ジャケットは脱げませんショボーン

夕方まで戻れないので、ニャンズにおやつを多めにあげて出かけますキョロキョロ

リン以外、、ピラニアのようです💦

アオは、自分のが残っていても、ヤエを盗もうとして、、ヤエから猫パンチくらってましたニヤリ

アオ、ナナ、ヤエが16ビートのスピードで食べる中、、リンだけ四分音符、、
盗られちゃうよ💦
おっとりリンちゃんおねがい

みんなガツガツしてて、、絶対いなばのチュールのコマーシャルに採用されません、、
いなばからクレームがきちゃうかも滝汗

みんなが続々と、、ぽっちゃり選手権にエントリーしていて、、我が家もやっと準備ができました。遅くなってすみませんm(__)m

まず、、リン
2歳もうじき9ケ月  男の子
ノルウエージャンとベンガル MIX


4、6kg
ガッチリ系ぽっちゃです。


ペットボトルと比べると、、こんな感じです。
ノルの血で、、骨格ガッチリ、、ノルのように長毛受け継げば、、ぽっちゃに見えなかったかもしれませんが、、お腹以外は短毛(そこはベンガルなの⁉️)のため、、ガッチリガテン系キョロキョロ

次はナナ
約9ケ月 女の子

3、3kg (💩の後)
小顔の割に、、下半身ぽっちゃです口笛

下半身ど〜ん 笑笑

ヤエ 
約8ケ月 女の子 

小柄、、コロコロ、、幼児体形ぽっちゃです。




ヤエの正面写真、、ない💦

手足が短いのか、、⁉️小柄なヤエちゃん。
3kgありました💦ペットボトルと比べると、、
こんな感じびっくり

そして、、我が家でひとりスリムなアオイさん口笛
ベンガル 2歳もうすぐ8ケ月
3、5kg (体調崩して一時3、4kgでしたが、、
戻ってきてます。💩後なので軽め⁉️)



細長いですえー

ヤエちゃんと比べると
ヤエちっさ、、
アオの足のした(お腹)くぐります笑笑

4ニャンズ
ぽっちゃり&スリム選手権よろしくおねがいしますm(__)m