クリスマスだよ全員集合❗️ありがとうございます♫ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です(#^.^#)

昨夜から胃が痛く、、ショボーン

クリスマスがクルシミマスになってしまいました💦
なんてこった〜ショボーン

でも嬉しい事もおねがい

4ニャンズ 虹色にゃんこさんのクリスマスイベントに参加できました(o^^o)
ありがとうございましたおねがい


そして、、今夜、いよいよレインボーエンジェルスによるコンサートが20時開演です(#^.^#)

虹の橋を渡った子達が、、心配しないで、、私達は大丈夫だよ〜ママ、パパ元気でね

と毎年クリスマスにコンサートを開催してくれます(o^^o)

そして、、ダンスにご協力いただきました皆様ありがとうございます(o^^o)
楽しかったです(#^.^#)
ダンサーズ思い出アルバムです♫

全員集合❗️
大丈夫かな⁉️全員だと思うけど、、
もし、、うちの子出てないとかありましたら、、
教えてください💦

皆さま本当にありがとうございました(o^^o)

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m