クリスマスイブ、、黒猫軍団舞います❗️上林君も舞います笑笑 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️



お疲れ様です(o^^o)

昨日、、下町ロケット観てると、、

リ、、リンちゃん 、、びっくり

で、、デカイよ、、観えないよキョロキョロかわいいけどさ、、


ヤエポンは、パパに抱っこ
(本当は嫌がってる笑笑)

ヤエちゃんにサケのオモチャをくわえさせ、、
こういう写真が撮りたいキョロキョロ

ヤエちゃん、、ちっさくてコロコロしてるから、、子熊のようにかわいい、、おねがい

でも、、ヤエのお里の先輩には、全然およびません💦


↑  ターライ君(タイラ)ですびっくり

注)熊じゃありません❗️

優しい猫ちゃんです(o^^o)只今、、家族をみつけてる最中ですおねがい

さっきから、、
オッペ(娘)が、アップルパイに挑戦してます。
すぐに、、ヘルプがかかり、、面倒です💦

中学生にもなり、、林檎の皮むきとか、、上手く出来ないショボーン
玉子の卵黄と卵白が分けられず、、💦

まぁ、、何事も経験なので頑張ってもらいましょう口笛

もう少し焼いた方が良さそう、、温度低かった⁉️


そして、、今日はイブなのね、、
うちは昨日、、ステーキ焼いて、、ケーキ食べたから、、今日は普通の日ですてへぺろ

ニャンズには、ササミを買ってきました(#^.^#)

今日は、ぴでしが飲み会なので、、オッペと鍋とか、、超簡単に済ませる予定口笛

動画だけは、、クリスマスぽく、、クリスマス特別バージョン⁉️で2本アップしました。

今日は、上記のターライ君、たま姐さん、ヤエ
の黒猫軍団➕あんちゃん、ナナの白黒軍団が
ソウルを踊ります(o^^o)

たま姐さんとヤエの見分けが、、難しい💦
たま姐さんは、目がグリーンで、ヤエは黄色(ゴールド?)って感じでしょうか、、

↑たま姐さんです。ヤエとして載せてもバレないかも笑笑

もう1本は、、先日フクロウ軍団が踊っていた曲を、、ニャンコ軍団が挑戦❗️
新メンバーの上林君も参戦です。
かほちゃん、トトちゃん、一松君、琥白ちゃんも
勝手に、、踊らせちゃいました(#^.^#)

そうそう、、こはくちゃんの字、、間違えてたの、、ごめんなさい🙏

ちゃんでした。

お時間のある時にご覧下さい❗️
黒猫➕白黒猫 ソウル


協力ダンサー


ナナ&ヤエ







全く出番のなかったアオちゃん滝汗

ご飯前はみんな大騒ぎ💦


皆さま、、素敵なクリスマスを
そして、、タイラ君に本当の家族ができますように照れ

最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m