☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

ベビーシューズが
思いのほか可愛く出来たから
ノリに乗ってきて私にやり


またもやYouTube先生で
何を編むか検索開始…

靴もできたし次は帽子かなー!?
(どんぐり帽子、くま耳帽子…)


よしビックリマーク
くま耳帽子に決定💗


検索したらたくさん出てきたんですが
今回はこちらの方の動画を参考にしました。

happyknittingmamaさん*


ベビーシューズに使った
コットン100%の糸が
ちょうど良い量あったので、
こちらで製作スタート!!


円の編み方は印を付けていないと
数え間違えたりするので、
慣れていない場合は
ちゃんと印を付けることが大事かなぼけー



私も円の編み方で
何度も編んでいますが、
違うこと考えたりしてると
数え忘れたりしちゃいましたアセアセアセアセ
(集中力切れるとすぐ間違えたな)


今回も気付いたら
ズレているところもありましたが←笑 
ごまかしながら完成ハートラブ



すごく可愛いハート

 




ベビーシューズとお揃いで
履かせるのが楽しみです。
(果たしてサイズ的に同じ時期に履かせられるのか!?笑)

 

 

おしまい

 

編み物第一弾→

編み物第二弾→

 

よかったらフォローお願いします(*^^*)
フォローしてね!

 

 

 

▽アメトピ掲載記事