☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

 

私はハンドメイドでアクセサリーを作ったり

編み物をする事が元々好きなのですが、

縫い物はあまりしたことがなく…

 

 

赤ちゃんが出来たことをきっかけに

手縫いに挑戦してみようかと思い立ちましたニコ


ネットで手縫いキットを検索してみる。


冬生まれの赤ちゃんなので

フリース素材の物と迷いましたが、

フリースは肌の弱い赤ちゃんには不向きかなぁ〜

と思い綿100%の素材で作りたいなと思い検索。

可愛い本を発見!

 

 


キットの良いところは

布、糸、わた、型紙が揃っているので、

縫い針、ハサミ、チャコペンシル、

まち針、メジャーがあればすぐに作れるということ😙
(型紙があったのでメジャーはほとんど使いませんでした)

そして早速作ってみたのがこちら
スタイとガラガララブラブ可愛くないですかー?ウインク

 

裏↓



スタイの飾りリボンやマジックテープ、

ガラガラ用の鈴など付属品も入っていました〜ラブ

このガラガラで赤ちゃんが

遊んでくれているところを想像するだけで、

ニヤニヤしてしまいますお願い

(旦那氏も異常に興奮する)

 

 

すでに可愛いドキドキドキドキ

 

 

おしまい

 

 

 

楽天お買い物マラソン

お得情報は

★コチラ★をチェック

 

 

 

▽アメトピ掲載記事