☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ


赤ちゃんグッズ第二弾〜!

 

第一弾はこちら→

やっぱり手編みで何か編みたいな〜ハート

何作ろうかなー?

 

手編みといえば…

やっぱりベビーシューズとかおくるみとか帽子?

という事でYouTube先生で検索。

meetangさん*


以前からすごく好きな編み物YouTuberさん。

何が好きかって、日本語と英語で編み方の

説明してくれるんですが…

大して分からないけど英語の発音が

良すぎて癒されるという🤣グッ

YouTubeチャンネル→

まず挑戦してみたのがこのベビーシューズ下矢印

 

 

よくあるベビー用の靴とは違って、

スニーカータイプなのが可愛すぎてラブラブ

(履かせやすさより見た目重視上矢印)



動画は三本に分かれていましたが、

編み初めて集中していたら

楽しくって2時間半くらいで、完成しましたチョキぶー


赤ちゃん用にという事でコットン100%の糸で。

めっちゃ可愛いジャーンルンルン

 


履かせるのがたのしみだなぁーグラサンハート

(旦那氏が何故か履きたがってる~)

 

 

おしまい

 

 

\大人気!ランキング上位のベビーグッズ/

 

 

 

 

▽アメトピ掲載記事