☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

 

  • 植物図鑑の感想①→
  • 植物図鑑の感想②→


今回は、前回に続いて本格レビューの続きになります!!

 

無理やり設定から始まる映画ではありますが、

ひとときの夢を堪能するように

観てみるとと楽しめると思いますよニコニコ

 

 

岩ちゃんファンならキュンキュンする

シーンも満載ですドキドキドキドキ

 

それだけでも観る価値あると思いますよ音譜


映画全体の雰囲気は温かく優しい感じ。

映像の切り取り方が綺麗で、

モネのようなやわらかな色味に

透明感のある音楽がマッチしています。


樹が、様々な料理をちゃちゃっと

作ってくれますが

どれも本当においしそうで

見ていてよだれが出てきそうになりますもぐもぐ

 

 

お弁当とか丁寧に作られていて、

色味も綺麗だし全部手作りで幸せを感じます。

 

植物の勉強にもなります。

 

男性の料理を作っている姿って

最高じゃないですか!?

(特に後ろ姿に惚れ惚れしちゃう)

 

 

そして、ご飯を美味しそうに

夢中で食べる女性にも癒されます。

 

美味しいものを食べる映画って大好きでほっこりします。

(結果、私は食べることが好きということ)

 

 

続く

 

  • 植物図鑑の感想④→
  • 植物図鑑の感想⑤→

 

 

\31日間無料トライアル実施中/