☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

 

 

 

植物図鑑の感想①→

今回は、本格レビューをしていきます!!

映画・植物図鑑は原作が小説なのですが、

原作者である有川浩先生のファンには物足りないようです。


小説の映画化ってどうしても賛否両論ありますよねショボーン

(小説読んだ人の不満が多い印象)



まずこちらの映画は、

仕事もプライベートもそんなにうまくいっていない

20代前半のOLがイケメンと出会い、

イケメンを拾うというストーリー。

 

えっ!?

 

もうその時点で、現実的なお話が好きな方には

受け入れられない内容になっています。

 

ファンタジーだと思って観てくださいビックリマークニコニコ



「良かったら、僕を拾ってくれませんか?

噛みつきません、躾の行き届いた良い子です。」

 


そんな言葉を言い放つイケメンが目の前に現れた!

 

 

家に入れますか?

入れませんよね(笑)


いくらイケメンだとしてもこの設定は

無理がありすぎませんかあせるあせる


この時点で、実は犬が人間に姿を変えて

会いにきた系のストーリーかな?

とか深読みしてしまいますが…

 

その後の展開に犬は一切出てきませんびっくり

(犬関係無いのかよー)

 

 

 

続く

 

植物図鑑の感想③→
植物図鑑の感想④→

植物図鑑の感想⑤→

 

\31日間無料トライアル実施中/