☆自己紹介☆

結婚生活2年目|旦那・嫁(私)、そしてお腹のたまごちゃんの3人家族で

毎日が楽しい家庭を目指しています

得意なことはハンドメイド!赤ちゃんグッズも製作中です

 

 

https://ameblo.jp/ami202012/entry-12633411366.html

 

 

 

https://ameblo.jp/ami202012/entry-12632867419.html

 

 

 

 

今回が「恋空のレビュー最終話ですニコ

 

「恋空(映画)」のここが良かったビックリマーク

私が個人的に気に入っているセリフ・シーンをあげてみたいと思いますグラサン

 

  • 挿入歌で使われているガッキーの歌が素敵です!!是非聞いてみてください♪
  • 終業式に図書館の黒板に「きみは幸せでしたか?」と書き込んだ美嘉。誰が書いたか分からないけど「とても幸せでした」という返答が書かれているシーンはジーンときました。
  • ラストシーンでヒロが携帯越しに言うセリフがものすごく感動します照れ
  • 美嘉の「私は今でも空に恋をしています」というセリフアップ恋空というタイトルにもなったセリフかな・・

個人的に、「恋空(映画)」を観て欲しいと思う人は…
  • 恋する気持ちを思い出したい人に
  • 家族の優しさや支えを感じられる心温まる映画を見たい方。
  • どこを切り取っても美しいガッキーを拝みたい方は是非。

こういった方に、恋空を観てもらうと観終えた後に「恋する気持ちを思い出したな~」と感じてもらえるのではないでしょうかニコニコ

 

 

おしまい