☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

 

君は月夜に光り輝く感想①→

今回は、本格レビューをしていきます!!


まずどうしても、月川翔監督作品で

北村匠海くんが主演、

そしてヒロインが難病系の映画といえば

「君の膵臓をたべたい」と重ねて観る方も

多いと思います、私もそうでしたキョロキョロ

 

 

北村匠海くんの

落ち着いていて優しい感じが

主人公のイメージに合っているから、

本作でも月川監督は

選んだのかもしれませんね!!



今回の作品は、主人公・卓也(北村匠海)が、

入院中の同級生・まみず(永野芽郁)に

代わってやってみたかった事を

代行しそれを報告するというストーリー。

 

 

まみず役の芽郁ちゃんは

元気印のイメージでしたが、

今回の作品では儚さも感じられる

新たな姿を見せてくれました!

 

 

病院に居るので基本は寝間着姿ですが、

回想シーンでの私服や制服姿、

更に表情豊かで甘える姿は

めちゃくちゃ可愛かったですルンルン


まみずのやりたかったことを

沢山こなしてくれる卓也の姿は

パシリそのものびっくり

 

普段目立つタイプじゃないのですが、

その優しさが彼女に

生きる喜びを芽生えさせてくれますキラキラ



かなり無茶ぶりな注文をしてくる

まみずにとことん付き合ってくれるし、

会いたいって言ったら面会時間外にも

会いに来てくれて音符

 

照れ隠しの冗談にも優しくツッコミをいれてくれてる。

 

程よく言う事を聞いてくれて、時に大胆。

これめっちゃ女子の好きなやつじゃん。(笑)


北村匠海くんこういう役どころ本当に上手ですよねアップアップ

特に目線の演技が素晴らしいですラブ


多くを語らずとも目線だけで

どういう思いでいるのかが伝わってきます。
 

 

 

 

長くなっちゃったので、つづきは次回に!
フォローしてくださると、次も読みやすいです!
\よかったらフォローお願いします(*^^*)/

フォローしてね!

 

 

\私の愛用品&お得グッズはコチラでまとめ中です/

 

 

 

▽アメトピ掲載記事