☆自己紹介☆

結婚生活2年目|体が弱い私が妊娠して、旦那氏・妻(私)、お腹のたまごちゃんの3人家族になりましたニコ

毎日が楽しい家庭を目指していますビックリマーク

好きなことは『映画鑑賞』、得意なことは『ハンドメイド』で赤ちゃんグッズも製作していますゲラゲラ

 

 

君は月夜に光り輝く感想①→

君は月夜に光り輝く感想②→

 

今回が「君は月夜に光り輝く」の

レビュー最終話ですニコ

 

 

「君は月夜に光り輝く(映画)」のここが良かったビックリマーク

私が個人的に気に入っている

セリフ・シーンをあげてみたいと思いますグラサン

 

  • まみずのやりたかった事を叶えるために卓也が遊園地に行くシーン。ジェットコースターに乗るとジャンポケの斉藤さんが!ナイスな役を演じてます(笑)その後のシーンでも登場しますが、笑える映画ではないと油断していたので予想外の登場に吹きました。
  • これは、この映画の中でも一番きゅんとしたシーン。何気ない会話の掛け合いの中で卓也がまみずから聞き出した誕生日と靴のサイズ。そしてそれを「これ、さっき道で拾ったんだけど」と渡す卓也。え、ナチュラルにかっこよすぎません?
  • 作品の後半で卓也がまみずの父(ミッチー)に呼び出されるシーンがあります。これは、男親ならいつかやりたい妄想のシーンなのですが…感動します!是非、本編で。


個人的に、「君は月夜に光り輝く」を観て欲しいと思う人は…

  • 今田美桜ちゃんのメイド役が観たい方、めちゃめちゃ可愛いですよ~
  • 難病系というジャンルを好まれる方
  • 北村匠海くんと永野芽郁ちゃんが好きな方

こういった方に、君は月夜に光り輝くを

観てもらうと観終えた後に「大満足!」と

感じてもらえるのではないでしょうかニコニコ

 

 

 

おしまい

 

 

 

最後まで読んでもらえて嬉しいです!
ありがとうございました!お願い

 

 

\よかったらフォローお願いします(*^^*)/
フォローしてね!

 

 

 

 

\私の愛用品&お得グッズはコチラでまとめ中です/

 

 

 

▽アメトピ掲載記事