☆自己紹介☆

結婚生活2年目|旦那・嫁(私)、そしてお腹のたまごちゃんの3人家族で

毎日が楽しい家庭を目指しています

得意なことはハンドメイド!赤ちゃんグッズも製作中です

 

 

前回の「やっと10個になった!赤ちゃんの名前どれがいいかな?」に続いて、

とうとう3つまで候補を絞ることが 出来ました!

最初の候補だったのは…

 

  • 凛(りん)
  • 凜(りん)
  • 華(はな)
  • 蘭(らん)
  • 詩(うた)
  • 結(ゆい)
  • 咲(さき)
  • 栞(しおり)
  • 冴(さえ)
  • 柚(ゆず)
  • 紬(つむぎ)
  • 唯(ゆい)
  • 鈴(すず)
  • 彩(あや)
  • 綾(あや)
  • 絢(あや)
  • 玲(れい)
  • 伶(れい) 
  • 旭(あさひ)
  • 音(おと)
     
ここから10個に絞り↓
 
  • 詩(うた)
  • 結(ゆい)
  • 咲(さき)
  • 冴(さえ)
  • 柚(ゆず)
  • 紬(つむぎ)
  • 唯(ゆい)
  • 鈴(すず)
  • 伶(れい) 
  • 音(おと)
 
そして最終候補の3つ↓

唯(ゆい)


鈴(すず)


紬(つむぎ)




どれもカワイイんですよねーニコニコ
 
 
 
とりあえず旦那氏が
1個づつ名前を呼んで
お腹の赤ちゃんに話しかけました。



反応が良かった名前があれば
それになりそうな予感ウシシ



旦那氏が

「ゆいちゃーん、ゆいぶー


「すずちゃーん、すず
ぶー


「つむぎちゃーん、つむぎ
ぶー


と赤ちゃんに声をかけながら
お腹に耳をあてて反応をうかがっています耳


どうなんだろはてなマーク
なにか反応したのかなはてなマークはてなマーク
気になるビックリマークビックリマークビックリマーク



「どうだった?なにかに反応してた??」


旦那氏
「分かったことがある…

完全に寝てるね(笑)

全く無反応」




「寝てんのかいzzz



ということで
名前呼んでみる作戦
あえなく撃沈…。



結局、どれもカワイイから
最後までこれだと
決めないで
生まれて顔を見て決めようニコ


という結論に至りました。



生まれてくるまで


た・ま・ご・ちゃんドキドキ


で行きたいと思いますアップ




あー、早く赤ちゃんの顔見たいなー
(でもギリギリまではお腹で頑張ってね)




おしまいウインク