34歳、頑張った!息子 1歳のお誕生日会♪ ~Party メニュー~ | 家計簿つけたら赤字でした ~ワーママAmiのゆるゆる節約&育児LIFE~

家計簿つけたら赤字でした ~ワーママAmiのゆるゆる節約&育児LIFE~

30代、義家族と敷地内同居をしているAmiです(*´∀`)
2018年 新築完成 → 2019年 第一子出産☆
赤字家計を立て直すべく、ゆる~く節約・お得なポイ活始めます♪

 

お誕生日会の次の日にはupする予定だったのに

えっ、もう2か月(笑)

 

当日のお品書きは…

・お寿司 4人前44貫
・鶏肉とまいたけのお吸い物
・ローストビーフ (炊飯器で!)
・茶碗蒸し (お鍋で!)
・海老とアボカドのサラダ (うちのおもてなし定番の一品☆)
・Birthdeyケーキ 6号 


息子には…
・しまじろうのオムライスプレート
・1歳からのケーキ



 

100均のもので精いっぱいのデコ♪

 

 

予定通り、妹にしまじろうの海苔切ってもらって

妹&旦那がお部屋の飾りつけしてくれて

 

それでも1日がかり!疲れたアセアセ

次の日休みじゃないと絶対出来ない~笑い泣き

 

自画自賛しちゃうけど、よく頑張りました拍手

 

 

 

 

シンプルでかわいい♪だいぶお気に入り♡

 

 

こちらはプレゼントでいただいたもの。

この写真より落ち着いたブルーで、名前はひらがな表記してくれてました!