ギリギリで生きてる女…! | 家計簿つけたら赤字でした ~ワーママAmiのゆるゆる節約&育児LIFE~

家計簿つけたら赤字でした ~ワーママAmiのゆるゆる節約&育児LIFE~

30代、義家族と敷地内同居をしているAmiです(*´∀`)
2018年 新築完成 → 2019年 第一子出産☆
赤字家計を立て直すべく、ゆる~く節約・お得なポイ活始めます♪

明日は息子の記念すべき1歳のお誕生日会まじかるクラウン

実母・義祖母を呼んで全力でお祝いします筋肉


本当は、誕生日プレゼント準備してくれてる妹も呼びたかったけど、
そうすると義妹(子供3人の母)も呼ばなきゃいけなくなるから、
妹には後日別でご飯ごちそうしよっと寿司


Party前日の今日は、ローストビーフの仕込みと海老の下茹でと買い出しを。

急いで100均とスーパーで買いこんだモノ達…↓






さすが!夏休みの宿題はいっつも最終日まで残ってた人間だけあって、
準備がギリギリ!
大人になってもそういうのって変わらないのか笑い泣き

5:30には起きて準備始めたいな。起きれるかなキョロキョロ


明日は旦那がお昼過ぎまで仕事で、
午前中妹がうちに来てくれて、子守りがてら準備のお手伝いしてくれます!


しまじろうのオムライスプレート作る予定だけど、絵心ない芸人だから妹に海苔切ってもーらお♡



\面倒くさがりな私でも毎日続けられている唯一のポイントサイトがこちら/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

初心者向けで、
ログインするだけ・クリックするだけ・ネットショッピングの前にサイトを経由するだけで
ポイントを貯めていく事が出来ました!


クリックがお金に換わるってすごい♡