【ポン活】 お試し引換券祭りでLowson狂になった1週間(*'ω'*) | 家計簿つけたら赤字でした ~ワーママAmiのゆるゆる節約&育児LIFE~

家計簿つけたら赤字でした ~ワーママAmiのゆるゆる節約&育児LIFE~

30代、義家族と敷地内同居をしているAmiです(*´∀`)
2018年 新築完成 → 2019年 第一子出産☆
赤字家計を立て直すべく、ゆる~く節約・お得なポイ活始めます♪

今まで知らなかったLowsonの『お試し引換券祭り』キラキラ

ポン活デビューしてからちょうど1週間後
6/17(水)~開催されてましたね!ニコニコ


毎朝、保育園に送った帰りに狂ったように通い詰めましたあしあと

幸いこのご時世でマスク着用してるから、店員さんに
“あ、あのお試し女…”ってあだ名付けられるような事は避けられたんじゃないかな?笑

市内のローソン、いろんな店舗を巡りましたが
(引換券は残ってても店内に商品がなくて、違う店舗に周ってみる事もしばしば…)

Loppiが使用中で待った事は一度もなく
この辺ではポン活してる人いないんじゃないか疑惑キョロキョロ(それくらい田舎)




1日目:合計¥798 使用ポイント ¥180



2日目:合計¥892 使用ポイント ¥180



3日目①:合計¥708 使用ポイント ¥150



3日目②:合計¥755 使用ポイント ¥150



4日目:合計¥781 使用ポイント ¥180



スマホくじ 総額¥911 使用ポイント ¥0


今日現在、もうほぼ残ってないくらい食べて飲んで分けてあげて消化しちゃったけど、
だいぶ家計の足しになった!満足 満足ちゅー

ありがとうローソン様!次の機会も楽しみにしてるね流れ星


あぁ、この時に育休で良かった…
まもなく恐怖の仕事復帰ですガーン



\面倒くさがりな私でも毎日続けられている唯一のポイントサイトがこちら/

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

初心者向けで、
ログインするだけ・クリックするだけ・ネットショッピングの前にサイトを経由するだけで
ポイントを貯めていく事が出来ました!


クリックがお金に換わるってすごい♡