ブラック♪
ウェカピポあみにゃですこんにちわ(古
昔、ちゅか、新入社員のとき通勤で聴いてたんを今朝
聴きながら
出勤でゴザイマシタ。
あがるなーヽ(´∇`)ノ
流行ってるのも好きは好きですが、時間経ってから聴くのが
もっと好きです。
なんかわくわくってゆのかなんなのか、顕せませんが自分だけの中で
熟成されてく何かがあるみたい
まず昨夜のごはんから。
【昨夜の晩ごはん】
・ブラックオリーブ
・なめこと切り干し入りの素麺
・ニラとモヤシとモツ煮込み
ライプオリーブ、好きです♪
帰宅してー着替えてートイレ行ってー顔洗ってー食器洗ってー
まずビールとオリーブ食べてました![]()
して、今朝はまた野菜モリモリ~。
【本日の朝ごはん】
・玄米+青のり+ゴマ
・アスパラ、ミニトマト2種、大葉、キンピラ
・ルッコラ、サラダ小松菜、豆腐(ブラック)
・納豆+大葉
・お味噌汁(玉ねぎ、わかめ、卵)
昨夜、また新しい豆腐を仕入れてきたのですよ。
左のブラック!
黒豆ですってよ!
白いのより数十円だけ高い♪
せっかくの『男』ってところに値札貼らないでよん。
ロビンソンのバカン![]()
でもねー、ブラックより白い方が好みかな。
色も、こんなんで、なんかコンクリートみたいだし![]()
ね?
栄養から言えば、黒のほうがよいのかもしれんねー。
風が気持ちよい天気![]()
靴下の線
ちろっと残業あみにゃですこんばんわ。
本日ふわふわスカート
普通なんだけど、素材が好きなんです。
しかし、会社では靴下とゆーものを履かなければなりませぬ。
くるぶしソックス禁止なので長いやつ。
今時あんま無いよねー(´-`)
上靴が白いナースシューズ履いてるので靴下も白にしてます。
しかもヤケクソで10足以上まとめ買い(゚∀゚)σ
完璧会社専用靴下。
夏はサンダルやらミュールを履くんですけども…
どんなに可愛いー服着てもー
靴下の線が付いてるよー(*゚-゚(*゚∇゚)ノ
♪by かわいいかくれんぼ
ほーれ、なんだこのタテジマ(´∀`)ギャ-------ハハハ八ノ\
かぶり方をミスるとオデコにもヘアネットの線がくっきり付いたまんま
帰宅するハメになることもあるのん(ノ∀`)アイター
そのまんま、寄り道
食器とか雑貨、好きです。
ぁー、欲しいモノがたくさんだヽ(´∇`)ノ
したいことも欲しいモノも食べたいものも、何にも欲求がないなんて
最高に不幸だと、わしは思うんね。
例え全て手に入らなくても、何一つとして手にすることが出来なくても、
『したいコト』『欲しいモノ』が無いより100万倍幸せなんぢゃないかと思うんよ(´-`)
秤が足りないヽ(´∇`)ノ
今日は天気良くて空気がからっとしてて素晴らしい

昨日に引き続き書類作成もしとりますが、サンプルも作らんば

何やら試作室が込み合っておるのである程度準備して
やってましたん。やっぱり眠くなるぜよ(´-`)
さて、お昼です

【本日のおべんと】
・玄米+青のり+ゴマ
・切り干し、ミニトマト
・大葉、きんぴら

お腹減って大変でした(*゚-゚(*゚∇゚)ノ
食品会社の開発社員で飢えてちゃ切ないd(゚Д゚*)ネッ
昨日、野菜屋さんに寄ってみると大葉が100枚100円に

1枚1円ヾ(゚Д゚)ノ
ちょうど前の100枚がなくなったところだったのでお買い上げ

エンドレス大葉(゚∀゚)σ
アメブロの携帯管理画面、なんかすっきり

いきなり変わっててビックリ












作業ばっかり(ノ∀`)アイター
