試練の日
あみにゃですこんばんわ。
ちゅか、おはよございます寄り(何
ぃゃ~、今日ってきっと、ものすごい成長したわ
!<自分でユーナ
今日の出来事はご飯載っけた後でにしまひょ。
【本日の晩ご飯】
・豆腐(OTOKOMAEの黒)、人参
・大根とオクラのマーボー風
・ぶりあらのおろしポン酢
レンジで簡単♪大根とおくらのマーボー風 by あみにゃ
さっぱり♪ブリあらの青じそおろしポン by あみにゃ
2品は昨日の夜作っておいたもんなので、楽チンね♪
大根に味しみまくりでウマーイ![]()
なんか、モノによるんですけど、この人参、すんごく甘くてうれしくなりました(笑
さてと。
もーね、午前中の怒鳴られたのなんてカワイイもんでしたよ( ´ー`)
自分がなんかやらかして怒られるんならまだどーにかしようもあるんでしょうけども、そーでない理不尽極まりない場合って、どーすることもできないもんですな。
それなりに対処しようと努力はしてみましたん。
全く何のことだかわかんないですよねーこんなことだけ書いても
ざっとだけ書きますと、最初は北海道だけで決定する予定だったモノが
急に全国発売もありえる話になっていて、原料が量的にも時間的にも
間に合うのかどーかが問題になってたんですの。
んで、なんとかなるぞってところまで調べて手配しましたの。
ここまででも、やったことない仕事が多くて自分的にはとてもスバラシイ!(何
ところが、昨日は時間的な問題が出てきて、なんとお盆前後に生産する予定だと営業がぬかしよって・・・。
何故かわしが怒鳴られて総攻め(´∀`)<バカン
ま、営業が出かけてて居なかったからのようでしたけども。
んで、夜急遽打ち合わせになり、一応落ち着いたみたいなんで良かったです。
罵声の抜粋♪
ミニボス「おまえ、営業とどーゆー話になってんのよ!こんなん間に合わねぇぞ!工場と話もついてんのか!」
とか。
ボス「話にならん!」
とか。
もーね、どん底まで落ちました
「話にならん!」は、効くよ~(´・ω・`)
皆、慰めてくれたり、激凹みなわしに代わって激怒してくれてました。
うちわでですけども、なんか嬉しかったですわ。
当り散らされも仕方ないんだろうな~。
上司って、プレッシャーは大きいんだろうし。
うちの上司が営業の上司に訴えに行っても営業をかばうんだろうし。
ま、ここまででっかいやつ当たりは滅多にないだろうから、かえって貴重な体験とゆーことにしとくか(*´Д`)
しっかしまぁー、解決後のボスの急変ときたらすごかったっすヽ(゜▽、゜)ノ
明日、ボスとわしは来客対応でお客さんのところ直行なんですけども、
ボス「*時のJRに乗ったら、**で車手配してあるからなっ
」
普段こんなことしてくれないしΣ(・ω・ノ)ノ!
ほんでもって、お昼くらいまでの対応なので
ボス「お昼何食べたい?何でもいーぞ
」
満面の笑みで(゚∀゚)σ
ちゅーことで、明日はボスとランチデートどぇす。
お忙しいですのヘ(゚∀゚*)ノ
あみにゃですこんにちわ。
朝の幸せは何処へやら。
怒涛のような時間をすごし、あっちゅーまにお昼。
まーた若干怒鳴られ気味だし(ノω・、)
すぐ帰れる気分でよしとしようではないか(°∀°)b
マンパイだったお腹も減りまくりんぐ・・・です(何
【本日のおべんと】
・玄米+青のり+ゴマ
・ズッキーニとピーマンの中華風、ラディッシュ、大葉
・ひじき入りキッシュ、ひじきとキャベツのお好み焼き
・(写ってないけど)豆腐(ジョニ男)
明日、明後日、明々後日といろんなところに連れて行かれる予定で
仕事イッパーイ(´∀`)
わしイッパイイッパーイ(´∀`)
またお腹イッパーイ( ̄▽ ̄)=3
祝☆卒院(*・∀・*)ノ
あみにゃですおはよございます。
昨日も歯医者だったんですけども、昨日で終わりましたヽ(´∇`)ノ
まだ続くのかと思ってたんで、
『ぁ、終わりなんだ?!』
と、ちょっとヒョウシヌケ(ノ∀`)
なんにしても良かったです
夜は祝杯あげてました
(´-`).。oO(・・一人でね・・・)
調子に乗って飲みすぎて、気付いたらまたベッド in 3時と。
何だか良くない生活のペースですな
とりあえず
【本日の朝ごはん】
・豆腐丼(オトコマエブラック、大葉、ラディッシュ、梅)
・お味噌汁(えのき、大根、ワカメ、卵)
おいしいのだけれど、色がおいしくなさそー度マンテンな
オトコマエブラック(*゚-゚(*゚∇゚)ノ
お腹イッパイ、ウマイ豆腐食べた後って幸せ(*´∇`*)
おなかマンパイのわしに喰いすぎのクリック(・∀・)
とゆーことで、おべんと2つ
あみにゃですおはよございます(3度目
お昼は寝ちゃうだろうと思うので、とっとと更新しちゃいます(笑
本日は相方のと自分の2つでございますー。
自分のだけなら1品くらいで足りちゃうんだけど、男の子のおべんと箱って入れがいがあるのよね(`・ω・´)ゞ
気合入ります![]()
わしのには入らんものもありますが、まとめて載っけますー。
【本日のおべんと】
・玄米
・大葉巻きハンバーグ、ラディッシュ、シメジの卵炒め
・ひじきとキャベツのキッシュ(残り)
・小松菜とくるみ和え
・ズッキーニとピーマンの中華風
おっし、行ってくるべか
めっちゃ早起き♪
あみにゃですおはよございまーす(2度目
ここからだと5時頃には相方をたたき起こしてでも出発させねばなりませんので、ご飯とか支度しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【本日の朝ごはん】
・豆腐丼(玄米、ジョニー、小松菜とくるみの和え)
・納豆+大葉
・温野菜(人参、玉ねぎ)、大葉、シメジの卵炒め
・お味噌汁(大根、わかめ、玉ねぎ、卵、まいたけ、えのき)
はやーくから起きてたんで、お腹空きまくり(´∀`)w
ほいでもって、時間がたっぷりあったので、右側だけでもしっかり
咀嚼できました![]()
相方はタクシーん中で食べれるよーに玄米おにぎり持たしてお見送りでしたわぃ![]()
4時前起床のわしにイーコイーコのクリックプリーズ(*´Д`)=з





